人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/28(sun)晴れ  フライ☆こじ~☆フライ

飛べっ!!
08/28(sun)晴れ  フライ☆こじ~☆フライ_b0040323_155347.jpg

今日も、河川敷でのんび~り放牧♪
おいら、大ジャンプもできたし、いっぱい走り回ったし、キレイなお空もみれたし・・・
大満足っ!

河川敷もこんなに広くて、この場所に誰もいないのが不思議なくらい。
おいらが豆粒になっちゃってるよ~

08/28(sun)晴れ  フライ☆こじ~☆フライ_b0040323_16452.jpg

by kojibu | 2005-08-28 23:59 | ■ジャンプ | Comments(26)
Commented by mifuyu4432 at 2005-08-29 08:57
うわ~広いね~~~~~!!
ってこれぐらい大きな声で言わないと
小次郎っちには聞こえなさそうだ~!!
Commented by mercredi0502 at 2005-08-29 09:55
ここって長良川沿い?
んー、小次郎君はいつも良い場所を知ってるね、貸切状態だ!
メルもヒートが終わりそうだからそろそろ138でも出掛けようと思ってます。
でもまだ暑いかなぁ~。
Commented by ami at 2005-08-29 12:04 x
わぁぁ、小次郎君ジャンプしてる~~~。
かっこいい~~☆
誰もいない、貸しきり状態ですね。
遊び甲斐がありますね!!
帰宅後は、ぐっすり眠っていましたか?
Commented by ちょろひこ at 2005-08-29 12:10 x
おーナイスショット!小次郎君飛んでますね!
私ももっぱら川原派なんですけど、なぜか来るワンコメンバーは決まってて、みんな野生的なやつらです(笑)飼い主もドロンコウエルカムの大雑把な性格です、、って私だけかも?
でも、ワンコが本当に喜ぶ散歩って広い場所での「放牧」ですよね!
Commented by tomo★ at 2005-08-29 13:07 x
お久しぶりです。お留守番のことなどで質問させてただいたtomo★です。
あれからジャックを飼いまして、毎日楽しく過ごしています。ご報告おそくなりました。思わぬところでコメント頂きまして、これからもよろしくお願いします。

koji君も毎日ネットで拝見させていただいてます。
結構草むらとか行かれているようですが、うちの七菜はすぐにダニを付けてしまいます。
フロントラインを付けていますが、散歩帰りすぐなどに抱くと
すぐに私が噛まれてしまいます。仕方なく2日に1度くらいお湯で洗います。
お風呂は毎日はよくないのですよね。虫対策の秘訣などありましたら、また公開していただけると助かります。
Commented by jazz62 at 2005-08-29 14:40
おお!!!!
見事なジャンプの瞬間を捕らえましたね!!
得意気に飛んでる表情が、すっごい素敵です。
「よっ!小次郎! おっとこまえ~」
Commented by marumi at 2005-08-29 15:44 x
羨ましいの一言。
小次郎くんはホント幸せ者だぁ、こーんな楽しそうな所で遊んだら
たくさんジャンプしたくなっちゃうよね♪
それにしても見事なジャンプですねっ。
Commented by kika at 2005-08-29 21:36 x
うわぁ~、ものすご~く広いですねぇ!
ウルグアイも広い場所はたくさんあるけど誰かの牧場だったりするから、こうやって小次郎君を放牧できるっていいですね
恐るべし!岐阜県!!
Commented by puukooo at 2005-08-29 22:16
kimixです。
うおーーーー!広ーい。岐阜県恐ろしかとこばい。
一度ドライブで行ってみようかなあ。
ほんと綺麗なジャンプおみごとです。
Commented by lifestyle7 at 2005-08-29 22:52
とーっても広大で小次郎くん気持ちよさそう♪
小次郎くんのお家の近くは、こんなに思いっきり遊べる所があっていいですね〜。私の周りには住宅やビルばかりですもん。
小次郎くんの得意のジャンプ体操選手みたいに、ほんと奇麗なジャンプだね☆
Commented by ishi_gon at 2005-08-29 23:36
まさに放牧ですね~☆
こんなに広いくてステキなところを独り占めなんて、
小次郎くん、幸せものです~♪
それにしても、すごい跳躍力!
全身がバネのようですね☆
Commented by micioelinn at 2005-08-29 23:42
しゅわーっち!!って言いながら飛んでいるみたい!!
キレイなジャンプだよ☆10点満点です~!(^^)!
豆粒になった小次郎くんにむかって、大声で、「こ~じ~ろ~!!!」って
叫びたくなりました♪
Commented by nao at 2005-08-30 00:36 x
大自然を満喫って感じですね~。
この自然の中で思いっきり飛んでる小次郎くん
うらやましいなぁ・・・。
ジャンプの写真ナイスショットです!
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:45
☆mifuyuさん☆
すっごく広いんですよ。
しかも、ココだけじゃなくて、いろんなトコロがこんな感じです(笑)
そーなんです。大声出さないといけないから・・・犬笛が役に立ちます♪
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:45
☆mercrediさん☆
長良川沿いですよ~ マニアックな事をいうと、穂積大橋の近くです(笑)
昨日は休日&お天気もよかったのに関わらず、ここは誰もいなくてビックリです。
138って、よくワンちゃん連れの人で賑わってるって聞きます。 楽しそう♪
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:45
☆amiさん☆
放牧でテンション高くて、ビヨ~ンっとジャンプしまくりでした。
貸切っていうのが、また嬉しくて~♪ 遊びまくっちゃいました!!
帰宅後は、お風呂に入って・・・グッスリでしたよ(笑)
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:45
☆ちょろひこさん☆
川原でのメンバーが決まっているんですね! なんだか羨ましいなぁ。
その川原に合流したいです。 元気な子たちが多そうで、すっごく楽しそう♪
泥んこウェルカム! う~ん・・・共感します(笑)
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:46
☆tomo★さん☆
ダニ等の悩み、小次郎家もありますよ~。 UPしておきました!
シャンプーを使わなかったら毎日洗っても問題ないって言われましたよ~
この時期、水浴び兼だったりもしますが(笑) また遊びにきて下さいね♪
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:46
☆jazzさん☆
小次郎が飛んできそうな場所を読んで、激写してみました(笑)
ほんと、気持ち良さそうに "うっひょひょ~い" と飛んでました~
jazzさんに "おっとこまえ~" って言ってもらえて・・・私の隣でニヤけてますよぉ
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:47
☆marumiさん☆
そーなんですよ! 何かに開放されたかの如く、走り回っては飛んでました。
自然の力ってすごいですよね。 小次郎のいろんな面を引き出してくれます!
これからも、ノビノビ育ってほしいなぁって、後姿をみて思いました。
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:47
☆kikaさん☆
ウルグアイも素敵なんだろうなぁって、LUKAくんのお顔を拝見してると感じます!
この河川敷の場合、人が少ないからこんなに自由に遊べるんですけどね(笑)
確かに、牧場じゃあ・・・厳しいですよね~
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:47
☆kimixさん☆
河川敷は、本当に広くて、小次郎が大興奮の場です! 是非遊びに来てください♪
でも、この時期は、ジェットをしてる人たちで溢れかえっているので・・・
穴場が毎回違ったりして、探すのに一苦労なんです(涙)
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:47
☆lifestyleさん☆
小次郎のこと考えたら、岐阜から離れられなくなってしまいそうです(笑)
でも、ドックラン設備の整った都会は憧れです。 この日は人がいないからいーものの、もし、人が遊んでたら、小次郎もこんなに走り回れません(涙)
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:48
☆ishi_gon@naoさん☆
この時期の長良川って、ジェットが凄くありませんか?
もう、毎回毎回穴場を探すのに一苦労なんですよ~
貸切状態の場所を見つけることができて、小次郎も全身バネになってました(笑)
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:48
☆micioさん☆
シュワーッチ!って感じですよね♪
どこまで飛んでくれるのか・・・今後期待してみます(笑)
『こ~じろ~っ!』って叫んで頂いたら、"うっひょひょ~い"って帰ってきますよ~
Commented by kojibu at 2005-08-30 03:48
☆naoさん☆
自然を満喫して、お互いに楽しめた一日でした♪
私たちは、ユイちゃん&ロディくんがドックランで遊んでる姿が羨ましいですよぉ
ない物ねだりをしてしまいます(笑)
<< 08/29(mon)晴れ  自... 08/27(sat)晴れ  苦... >>