人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/25(thu)曇り&晴れ  おいら心と秋の空

08/25(thu)曇り&晴れ  おいら心と秋の空_b0040323_1354376.jpg

台風は来なかったけど、風が強くて・・・夏雲さんが飛ばされちゃったのかなぁ?
広くて高い秋のお空に変わりつつあるみたい!

台風で雨が降っちゃったら、お散歩ができないかな?って思ったMankinは、
お仕事のついでに、昼間、河川敷で放牧させてくれたんだっ!

今日は退屈な一日なのかなぁ?って憂鬱だったおいら・・・
でも、放牧のお陰で、ニコニコ大満足の一日に変身♪

おいらは、放牧(お散歩)ができるかできないかで、コロコロ気持ちが変わるの。
秋の空もコロコロ変わるんでしょ??
じゃあ、一緒だね!

お空さんも、風にのってズンズン進む楽しい日と、
どんより暗~い気持ちの日があるのかな?
by kojibu | 2005-08-25 23:59 | Comments(16)
Commented by mifuyu4432 at 2005-08-26 08:14
いいなぁ・・お天気で気持ち良さそうだね~!
東京は朝おきたら雨はやんでたけど結構被害はでてたみたい。。
でも電車も止まってないんで会社も行けちゃいそう。。
いつになったら小次郎っちみたいに青空で遊べるのかな~(;_;)
Commented by ちょろひこ at 2005-08-26 10:03 x
お空の色が秋ですねえ。ニコニコ笑顔の小次郎が草に映えて素敵です。
こちらは台風がかすったぐらいで、今日はピーカンです。夏に逆戻りのような暑さです。
Commented by かな at 2005-08-26 13:31 x
こじちゃんの笑い声が聞こえてきそうなくらい
楽しそうな笑顔~♪やっぱり外は気持ちいいですよね。

今、くるみはびっこをひいて、ちょっと元気がない状態です・・・
(あれ?びっこって方言??ちゃんとした言葉??)
かるい打撲程度のものらしいので、安心ですけどね(*^_^*)
Commented by kimix at 2005-08-26 16:18 x
はじめまして。おじゃまします。いろいろジャックラッセル関係をウロウロしてたら、小次郎君の所まできちゃいました。
芝生の中の小次郎くんとってもかわいい!また、ワイルドでかわいい姿みに遊びにきます!そして砂ほりしてる顔もいいっすねー
Commented by ami at 2005-08-26 16:23 x
すがすがしい感じのお写真ですね♪
緑と空の色がよく合っています!!
台風の被害はなかったようで、良かったですね。

小次郎君も草むらの上でいっぱい遊んだのでしょう。
笑顔が素敵ですよ。
Commented by micioelinn at 2005-08-26 16:38
うわ~!気持ちよさそう~!!!
小次郎くんと一緒に、思いっきり草むらを走りたいよ~(^◇^)
お散歩行くか行かないかで、気分って変わるよね~
私も、Linnと思いっきりお散歩した日は、気分いいもん♡
早く秋にならないかな~☆首がながーくなりそう!
Commented by skip_m at 2005-08-26 22:32
小次郎君、気持ちよさそう~~~~っ☆
台風一過って気持ちいいですよね~♪
Commented by kika at 2005-08-26 22:35 x
うわぁ~、いい写真ですねー
(ちなみに、レンズは広角使用ですか?)
小次郎君はいつも笑っているみたい!
この河川敷ってキレイなんですねぇ
こんな所で走り回れたら気持ちいいに決まってますね^^
Commented by kojibu at 2005-08-27 14:48
☆mifuyuさん☆
キレイなお天気でした♪
台風も過ぎて、暑いくらいの気温が続いてますか?
ルナッチちゃんも青空の下で、め~いっぱい楽しめるといーですね!!
Commented by kojibu at 2005-08-27 14:48
☆ちょろひこさん☆
ほんと、空が高くなってきましたね。
お外に出れるだけで大喜びの小次郎にとって、河川敷ではかなり大興奮です。
台風一過は本当にいーお天気になりますよね♪今の時期暑いのが痛いですが・・・
Commented by kojibu at 2005-08-27 14:48
☆かなさん☆
お外は最高~っ!って小次郎のお顔が言ってました。
くるみちゃん、足を引きずっているんですか? 大丈夫??
打撲ってことは、どこかに打っちゃったのかなぁ? 早くよくなりますように♡
Commented by kojibu at 2005-08-27 14:49
☆kimixさん☆
はじめました&お越し頂きありがとうございます♪
小次郎は、河川敷での "放牧" が大好きなワンパク坊主ですよ~!
いろんなお顔を見せてくれる小次郎の日記、じゃんじゃん読みに来て下さいね。
これからも、小次郎共々よろしくお願いしま~す!
あっ!ページをお持ちなんですね♪ 遊びに行かせて頂きます。
Commented by kojibu at 2005-08-27 14:49
☆amiさん☆
広い河川敷、高い空・・・暑かったですが、とても開放感に包まれたひと時でした。
小次郎は、うっひょひょ~いっ!!と大ハシャぎしてました~
もう、このお顔をみれば一目瞭然なんですけどね(笑)
Commented by kojibu at 2005-08-27 14:49
☆micioさん☆
気持ちよかったですよ~♪ 小次郎と一緒に走ってくれますかっ!!
どんなに大喜びするコトか・・・想像しただけで、楽しくなっちゃいました(笑)
もうすぐ秋ですもんね! Linnちゃんとのも気持ちい~お散歩、ワクワクですね。
Commented by kojibu at 2005-08-27 14:49
☆skip_mさん☆
こっちは、台風って感じが全くしなかったんですよ~
強いて言えば、風が強かったくらい。 雨も降らないし・・・。
まぁ、小次郎にしてみたら、台風様サマで昼間のお散歩ができちゃいましたが(笑)
Commented by kojibu at 2005-08-27 14:50
☆kikaさん☆
放牧は最高のご褒美になるみたいです。こんな笑顔になっちゃいますからね~
小次郎家のカメラは全てコンパクトデジカメですが・・・広角??
私、写真はなんとか撮れても性能とかよくわからないので、Capに聞いてみますっ!
<< 08/26(fri)晴れ  秘密基地 08/24(wed)晴れ  ち... >>