08/21(sun)雨  元気印の肉球

コレ・・・
一年前のおいらの "手" 。
b0040323_116524.jpg

コレ・・・
今日のおいらの "手" 。
b0040323_117193.jpg

お腹のシミシミは大きく・濃くなっていっちゃったけど、
お手手のブチは変わらないんだね。
なんだか、自分の事ながら・・・おもしろいなぁ♪
な~んて思っちゃったよ!

Cap達は、こーやって、おいらの "手・目・耳・鼻・歯・お腹" etc...
定期的に撮っては見比べて、おいらの成長や健康のバロメーターにしてるんだって。

おいらの "手" 、ブチは変わらないけど、肉球の硬さは変わったなぁ。
おいら、ツルツルの柔らかい肉球が羨ましいな・・・って思うこともあるけど、
この硬い肉球のお陰で、おいらはケガをしなくて済むんだよね!
いっぱいお外で遊んでる証拠だね♪
[PR]
by kojibu | 2005-08-21 23:59 | ■健康&care
<< 08/22(mon)曇りのち雨... 08/20(sat)晴れ~雨 ... >>