人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/31(sun)曇り一時雨  ひどいよぉ~!!

07/31(sun)曇り一時雨  ひどいよぉ~!!_b0040323_23424917.jpg

今日は、おいらもネコちゃんもフロントラインの日!
毛を掻き分けて、首筋にチョチョチョイってつけてもらったよ♪

数分後、なんだかビックリしてるCap達・・・・??
どーしたのかなぁ? なーんて考えてると、おいらの首筋に視線が集中。
えっ? えっ?? え~っ!!!
何、この色!?
07/31(sun)曇り一時雨  ひどいよぉ~!!_b0040323_2343611.jpg

どーやら、カラー付近でお薬つけたもんだから、カラーの革色が移っちゃったらしいの。

ひどいよ、ひどいよぉ~!!
この色、落ちるの?
おいら真っ白だから目立つじゃんか~っ

・・・・・みんなも気をつけてね。
って、そんな間抜けなことするのって、ウチくらいだよね。
by kojibu | 2005-07-31 23:49 | ■健康&care | Comments(16)
Commented by mifuyu4432 at 2005-08-01 08:04
うわぁビックリしたぁ!どうかしちゃったのかと思ったよ。。
皮の色って結構しみて出ちゃうんだよね!
ルナッチは家では首輪はしてないからそんな事はないけど
あたしは制服のベルトが汗でしみてシャツについちゃいます(;>_<;)
Commented by ちょろひこ at 2005-08-01 09:07 x
まあまあ、髪の毛むらさきに染めてるおしゃれなおばあちゃんとおそろいと思えば。。
Commented by sango_haha at 2005-08-01 10:36
びっくりー!
フロントラインのお薬が合わなくて充血しちゃったのかと思っちゃいました。
でも、よかったー(ほっ)
って、そんなことないですよね、
シャンプーで落ちたのかしら・・・?
もし落ちなかったら、カットなのかなぁ?
Commented by nara at 2005-08-01 13:31 x
ひゃぁ~?!一瞬青タンが出来ちゃったのかと思いました・・・。シャンプーで落ちてくれるといいんですがね。
でも、それだけ色が落ちるということは、カラーもだいぶフロントラインを吸収したってことですよね?なんだかもったいない・・・。なんて思ったのは私だけでしょうか・・・?
Commented by jazz62 at 2005-08-01 17:35
ありゃ~、やっちゃいましたねー(笑)
皮のカラーの時は、我が家もよくやってました♪
Commented by かな at 2005-08-01 19:33 x
みなさんと同じくビックリ(*_*)
こじちゃん、皮膚に病気!!って思っちゃいました。

この間、お風呂で水遊びの最中、水中のおもちゃをとる為
頭まるごと水の中にいれて、自分でもびっくりしていたくるみさん(笑)
川遊びする日が楽しみです♪
Commented at 2005-08-01 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2005-08-01 23:39 x
私も小次郎くん、怪我しちゃったのかと思って
びっくりしちゃいました~。
革の色が落ちちゃったんですね~。
小次郎くん、せっかくかっちょいいのにこれじゃ
女の子にモテなくなっちゃうよね。
Cap&Mankinさんにシャンプーしてもらって
いつも小次郎くんに戻れますように☆
Commented by kojibu at 2005-08-02 14:22
☆mifuyuさん☆
家でもカラーしてるので、今までは、はずしてからだったんですが・・・
おおちゃくしたら、こんな結果になってしまいました。
ベルトもヤッカイですよね~ 小次郎みたいに自然と戻ればいーのに(笑)
Commented by kojibu at 2005-08-02 14:22
☆ちょろひこさん☆
そうそうっ! 白髪を紫色に染めた感じです。
これも・・・一種のオシャレになるんでしょうか~??(笑)
小次郎には、オシャレじゃんっ!って伝えておきました♪
Commented by kojibu at 2005-08-02 14:22
☆sango_hahaさん☆
今まで、薬が合わなかったことがなかったので気にしなかったんですが・・・
それにしても、すごい色移りでした~(苦笑)
次の日の朝には、キレイに元通り。・・・・全くもって不思議です。
Commented by kojibu at 2005-08-02 14:22
☆naraさん☆
私もビックリしましたが、間近でみると毛が染まってたんで、
あ~・・・色移りしちゃったんだぁ。って笑っちゃいました。
確かに、言われてみるともったいないかも~っ!!
Commented by kojibu at 2005-08-02 14:23
☆jazzさん☆
jazzさん家も経験済みでしたかっ(笑)!
ずっと皮のカラーなんですが、今回、はずさなかったバチが当たったようです。
・・・手抜きはいけませんね。
Commented by kojibu at 2005-08-02 14:23
☆かなさん☆
皮膚病じゃありませんよ~! ご安心を(笑)♪
くるみちゃん、お風呂でお顔付けられたんですねっ!
うんうんっ!楽しみですね~ 最近行ってますか?
Commented by kojibu at 2005-08-02 14:23
☆鍵コメさん☆
鍵コメさんも経験済みだったんですね~(笑)
カラーが "表・赤 裏・紺" なもので、こんなリアルな色になったようです。
迷惑だなんて、とんでもないですよ~! 拝見しに行きます♪
Commented by kojibu at 2005-08-02 14:23
☆naoさん☆
写真だけじゃ、何事っ!??って感じですよね~。
いやぁ~ 失敗しました(笑)
お陰さまで、何もせずに寝て起きたら・・・元に戻っていました。
<< 08/12(fri)曇り&雨 ... 07/30(sat)曇り一時雨... >>