07/30(sat)曇り一時雨  夏がきた~♪

b0040323_2481674.jpg

今日は、おいらが大好きな長良川で花火大会っ!!
規模が大きくて、他県からも人がくるんだって。
車もコミコミ ・ 人もコミコミ・・・・ってことで、近くからテクテクお散歩しながら行ったの♪

あんまり込んでない場所で花火を満喫!
ド~ンド~ンっ! パラパラパラ~・・・・・って、とってもキレイだったよ。
すっごく新鮮だったから、思わず見とれちゃった。
しかも、自主的に "起立" しながら。
・・・・Cap達に笑われちゃったよっ 恥ずかしいなぁ。

そーそー。
今日は動物病院にも行ったんだ!
目的は、おいらのフィラリア&ノミのお薬 ・ ネコちゃん達のワクチン&ノミのお薬。

【今月の体重】  前回はコチラ
おいら → 8.6Kg
トラジ → 1.9Kg
ハイジ → 1.6Kg
オージ → 1.55Kg
[PR]
by kojibu | 2005-07-30 23:59 | ■健康&care
<< 07/31(sun)曇り一時雨... 07/29(fri)晴れ一時雨... >>