人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/23(thu)晴れ  狙われてる・・・

06/23(thu)晴れ  狙われてる・・・_b0040323_0372364.jpg

Cap達が忙しくて忙しくて・・・そんな時は、迷わずネコちゃんスペースへGo!!

ネコちゃん達がおいらと一緒に遊んでくれるんだ♪
結構激しい遊びになっても、懲りずに "ちょっかい" 出してくれるの。
ネコちゃん達も、おいらのコトわかってくれてるのかなぁ?
なんだか嬉しいな♪

いつもの "のんびりした光景" ・・・なのに・・・・・・
何でオージは、おいらの背後から何か狙ってるの?!

まったくも~っ!
でもまぁ、オージらしくていーけどね。
by kojibu | 2005-06-23 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(12)
Commented by jazz62 at 2005-06-24 14:55
素敵なキャットスペースですね!!
こらなら仔ニャンコ達も、退屈しないで過ごせそうです♪
「保育園」みたいに思わず見えてしまいました(笑)
Commented by nao at 2005-06-24 15:17 x
小次郎くん、お兄ちゃんらしいですね~。
Capさんたちがお仕事で忙しそうでも、
猫ちゃんたちとたくさん遊べるから
退屈しなくていいですね。
ユイ&ロディは留守番中、ほとんど寝てます。
Commented by ちょろひこ at 2005-06-24 15:44 x
それそれ個性豊かなにゃんこたちですね。
動物って飼ってみると、一概に「この犬種は、、」とかいえないからおもしろいですよね。
以前ハムスター飼ってたときも、一代目と二代目が全然違うキャラで驚きましたよ。
Commented by mifuyu4432 at 2005-06-24 15:57
お散歩出来ないときは素敵な兄弟と一緒にあそべるからいいよね~♪
こ~ゆうの見るとルナッチにも兄弟は必要かな~なんて思っちゃう。

オージのピカピカお目々はいったい何を狙ってるんだ?
小次郎!よそ見は禁物よっ(笑)
Commented by かな at 2005-06-24 16:51 x
にゃんこ達の中にこじちゃんがいても違和感がなくなってる♪
そこにいるのがあたりまえのように・・・。
こういう時、どんな会話しているのか聞きたくなりますね(^^)
Commented by ぴーたま at 2005-06-24 20:17 x
ちびにゃんこ達のボディがより一層しなやかに猫っぽくなりましたねー!
日に日に大きくなってるんですね、元気に成長してる姿は何だかこっちまで嬉しくなります。
こじくんの背後から光る青白いオージビーム!
そっと寄り添ったり影から見守ったり実はお母さん気分だったりして?
Commented by kojibu at 2005-06-24 22:17
☆jazzさん☆
やっぱりいつでも遊べる環境の方がネコちゃんにはいーかなぁ?ってことで、
脱走不可能なネコちゃんスペースを確保しました♪
確かに "保育園" 状態ですよね~。 小次郎もよく行きたがります(笑)
Commented by kojibu at 2005-06-24 22:17
☆naoさん☆
小次郎も気が紛れるといーなぁって思っています。
でも、ユイちゃん&ロディくんのように寝てる時間が長いですよ。
しかも、仕事して座ってる椅子の下とかで(笑)
Commented by kojibu at 2005-06-24 22:17
☆ちょろひこさん☆
ほんと、飽きないくらい個性豊かでおもしろいです(笑)
ちょろひこさんはハムスターも飼っていらしたんですね。
やっぱりハムスターにも性格っていろいろあるんですねぇ(驚)!!
Commented by kojibu at 2005-06-24 22:18
☆mifuyuさん☆
最近全然遊べてないんで、小次郎と遊んでもらえてよかったです。
オージは・・・何を企んでいるのかなぁ? 変わってる子だからなぁ(笑)
ルナッチちゃんに兄弟がいたら、少しはお留守番も楽しいかな?
Commented by kojibu at 2005-06-24 22:18
☆かなさん☆
小次郎もネコちゃん達もお互いに心を開いてきたのかな?
お互いを受け入れることができてたら・・・嬉しいです♪
愚痴とかこぼしてたらどーしよぉ~!!
Commented by kojibu at 2005-06-24 22:18
☆ぴーたまさん☆
最初はコロコロ小さかったですもんね、やっぱり成長していってるんですよね。
ほんと、みんな有り余ってるくらいの元気パワー&やんちゃパワーですよ(笑)
そーなんですよね。私も、オージはお母さん役してるのかなぁ?って思っちゃいました。
<< 06/24(fri)晴れ  泥... 06/22(wed)晴れ  勝負っ! >>