人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/22(wed)晴れ  勝負っ!

今日もおいらは・・・・・暇ぁな一日。
もう、こーなったらネコちゃんに遊んでも~らおっ♪

ゴロゴロしてたら、"スリッパ運び" して遊んでるハイジ発見!!
06/22(wed)晴れ  勝負っ!_b0040323_0145853.jpg

うりゃ~っ!
06/22(wed)晴れ  勝負っ!_b0040323_0151198.jpg

うひひっ♪
おいらの勝ち~っ
06/22(wed)晴れ  勝負っ!_b0040323_015415.jpg

・・・おいら、いじめてるワケじゃないからね。
by kojibu | 2005-06-22 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(14)
Commented by sango_haha at 2005-06-23 01:10
あははー!
小次郎くん、ほんとに「うひひっ♪」っていってるみたい ^m^
ネコちゃんたちにはちゃんと手加減して遊んでる小次郎くん、
さすが 母でもあり父でもあり兄でもありってカンジねっ♪
Commented by ちょろひこ at 2005-06-23 08:58 x
小次郎君「はっ勝ったぜ!」って得意そうな顔してるね!
久々に見るハイジ、また一回り大きくなってるよ。
Commented by nara at 2005-06-23 13:26 x
うふふ、我が家でも猫VS犬の格闘は日常茶飯事なのですが、体格差ゆえ、最初はハラハラしながら見守っていたのですが、小さいながらも猫さん、負けてはいないようですね。
そういう意味では、ワンちゃんの方が手加減しながら遊んであげてるんでしょうね。
でもいまだにやっぱりハラハラしちゃいます。
Commented by jazz62 at 2005-06-23 13:29
そうそう! 我が家でもMoss vs マグが日夜その通りの
格好でじゃれあっていますよ。
マグも嫌なのかと思えば、自分から「チャイチャイ」って
Mossにちょっかい出したり、、、、。
このままだとマグは自分はワンコだって思いそうで、、、(笑)
Commented by micioelinn at 2005-06-23 14:11
にゃははー(^◇^)
四本の足で、一生懸命小次郎くんのお口から逃げようとしている
ハイジちゃんの姿が可愛いなー♡
ほんと、随分大きくなりましたね。またキュートなピンクのお鼻を見せてね~♪
Commented by キョコ at 2005-06-23 18:56 x
小次郎くん勝ち誇った顔してるぅ^^
ハイジは「降参です」のポーズですね。でも、せっかくスリッパで遊んでたのに邪魔されたからムッとしてるかも…?
それにしてもハイジちゃん大きくなったぁ。ってことは、オージちゃんやトラジちゃんも大きくなってるんだね♪

Commented by lifestyle7 at 2005-06-23 21:27
かわい〜い! ニャンコちゃん達、ジャレ盛りだから側で見てると
面白うそうだね(笑) どんな物でもおもちゃにしちゃいそうで・・。
小次郎くんも一緒に遊んであげるのだからエライよね!!
小次郎くんにとってもきっと可愛くて可愛くて仕方がないのでしょうね。
ほんとー楽しそうですよ♪
Commented by kojibu at 2005-06-24 21:20
☆sango_hahaさん☆
ネコちゃん達に遊んでもらって大満足!で "うひひ" の小次郎です(笑)
最近は、もしかしたら小次郎の方が "やんちゃ坊主の弟" なのかも?
そのくらい、楽しそうでした。
Commented by kojibu at 2005-06-24 21:20
☆ちょろひこさん☆
かなり得意気ですよねぇ。
ハイジにとったら "やめて~っ!" って感じなのかもしれませんが(苦笑)
やっぱり大きくなってますか? 一緒にいるとよくわからなかったりも・・・。
Commented by kojibu at 2005-06-24 21:20
☆naraさん☆
福助くんと三吉くんもバトルを繰り広げるんですね(笑)
そうそうっ!結構焦っちゃうくらい小次郎が激しかったりするんで、
私もハラハラして見ています(汗)
Commented by kojibu at 2005-06-24 21:20
☆jazzさん☆
Mossくん&マグくんも日夜バトってるんですね!!
そーなんですよ!やられちゃうくせにまた "ちょっかい" 出すんですよね(笑)
何だかんだ言って、ワンちゃんとネコちゃんは仲が良いのかなぁ?
Commented by kojibu at 2005-06-24 21:20
☆micioさん☆
ウサギさんのようなキックで、小次郎に向かっていってます(笑)
結構器用に手足を使いこなしてるんですよ。
またトリオの姿を載せられたらなぁ・・・って思っています♪
Commented by kojibu at 2005-06-24 21:21
☆キョコさん☆
勝ち誇ってますよね(笑)
小次郎の方が大きいから当たり前(?)なのに~・・・なーんて思っちゃうけど。
オージはみんなに比べると小さい(細い)んですが、みんな元気にスクスク成長してます♪
Commented by kojibu at 2005-06-24 21:21
☆lifestyleさん☆
傍にいくと、寂しいのか遊んでほしいのか・・・すぐ寄ってきます。
ほんと、何でも "おもちゃ" になるみたいです(笑) 不思議なんでしょうね。
もしかしたら、小次郎が遊んでもらっているのかも!?
<< 06/23(thu)晴れ  狙... 06/21(tue)晴れ  試練 >>