06/17(sat)晴れ  不満だらけ ~ まぁいっか♪ ~

b0040323_0271149.jpg

なんだかCap達がメチャメチャ慌しい・・・。
お昼まで事務所で一緒にいてくれたのに、それからというもの帰ってこないの。

おいら暇だなぁ・・・
なんでみんな忙しいのにおいらだけ暇なの?
これじゃあ、除け者じゃんっ!
早く帰ってきてよぉ!!

もうっ!
おいらの好きな場所はネコちゃん達にとられちゃうしさ。
なんでおいらがゲージに入ってるのか・・・自分でさえよくわからないよ ヾ(>y<;)ノ
よくわからなすぎて、欠伸まで出てきちゃうじゃん。

えっ?
ネコちゃん達がいるじゃないか!って??

それがさぁ・・・・
みんなスヤスヤお昼寝しちゃってるんだよねぇ。
ほんと、気ままだよなぁ・・・・・
でもね、こ~んな格好してたら、おいらだって起こしたくなくなっちゃうよ。

b0040323_0272483.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-06-17 23:59 | ■ネコちゃん
<< 06/18(sat)晴れ  ジ... 06/16(thu)雨  へん?? >>