人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/13(mon)晴れ  覚醒

06/13(mon)晴れ  覚醒_b0040323_0432589.jpg

最近、ムシムシ暑いよねぇ~。
車での移動が多いおいらにとったら、車内なんて最悪っ!!

そんなことを考えてたら・・・。

あれっ?なんだか涼しいぞ?
ぅん?ぅんん~??どこだどこだ???

発見っ♪
なんだかとっても冷たくて気持ちい~風が出る場所見~っけ!
今まで全然わからなかったけど、今日、初めてクーラーの気持ちよさに気付いたよ。

おいら、雪とか寒いのはまだ平気だけど、暑いのはダメなの。
クーラー大好き♡
でもね、お顔近づけて長いこと当たってたら・・・
クーラー病になるぞっ!程々にしなよっ!!
ってMankinに言われちゃった。

だってだって、涼しいんだもん。
暑がりのCapなら、おいらの気持ちわかるよね?
男同士仲良しだもんねぇ♪
by kojibu | 2005-06-13 23:59 | Comments(12)
Commented by mifuyu4432 at 2005-06-14 08:13
小次郎っち いいとこ見つけたね~♪
これからはもっともっと暑くなるから少しでも涼しい場所は覚えておかないとね^m^*

あたしとルナッチはクーラー大好き!
だけどオヤジは窓開けて扇風機派。。
夏は別居です(爆)
Commented by ぴーたま at 2005-06-14 09:37 x
寒いのは全然へっちゃらだけど、うちも暑いのは大の苦手です。
あんなにもっさり毛が生えてるんだから当たり前ですよね~。
旦那さまと私は窓全開&扇風機派なのに去年はボングーの為にクーラーを使ってました。
バリカン体験した小次郎くんみたいに今夏は全身つるつるにしちゃおうかな。
Commented by jazz62 at 2005-06-14 10:53
それ、Mickもやります!
ダクトに顔を近づけて「涼しいねー」って顔しますよ。
小次郎っちは暑がり屋さんなんですね。
やっぱり毛質がちがうからかなぁ、、、。
Mossは寒がりなんですよ。
Commented by ちょろひこ at 2005-06-14 11:48 x
小次郎くん、涼んでますねー。
ちょろこは寒がりで、暑さには強いです。
今でもまだ日当たりのいい場所で昼寝してますよ。
Commented by micioelinn at 2005-06-14 13:35
「こりゃ、いいーや♪」って感じで目を細めて涼んでますね(笑)
ここ数日暑かったもんね、クーラーが気持ちよく感じるよね☆
日曜日、扇風機を出したら、Linnは、一番風の当たる場所で、お腹出して
寝ていました。ワンコって気持ちいい場所を探す天才ですよね^m^
Commented by りえ at 2005-06-14 14:22 x
小次郎くんと同じく〜ジャッキーも暑いの苦手です
すーぐに舌だしてヘッヘッヘッヘ言ってます〜
噴き出し口に向かってジっーとしてるのも一緒です(^ー^* )♪
ちなみに…寒いのも苦手です。でも暑いのよりマシかな

リンクありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
こちらも「お気に入りサイト」の欄でリンクさせていただきました
よかったかな??
これからもよろしくお願いしまーす(*^▽^*)ノ
Commented by kojibu at 2005-06-14 21:12
☆mifuyuさん☆
暑い日でも完全防備の毛を脱げない小次郎にとったら、夏は大変なんだろうなぁ。
昨年は、まだまだおチビちゃだったので、何てことなく乗り切れましたが・・・。
夏は別居!?(笑) 小次郎家も一緒かもぉ? 小次郎とCapが同盟組んでますよ。
Commented by kojibu at 2005-06-14 21:13
☆ぴーたまさん☆
ボングーくんも暑いのダメなんですね。
でも、いつでも毛皮を背負ってる・・・って思うと、しかたないですよね(涙)
四季が味わえる分、大変な思いしてるのかもしれないなぁ。
Commented by kojibu at 2005-06-14 21:13
☆jazzさん☆
Mickくんもダクトにお顔を近づけて・・・涼し~ぃ♪ なんですね(笑)
それでもってMossくんが寒がりときたら、温度調節に悩んじゃいませんか?
そーいえば、ネコちゃんはやっぱり "夏welcom♡" 状態なんでしょうか??
Commented by kojibu at 2005-06-14 21:13
☆ちょろひこさん☆
涼んでましたよぉ。もう、笑えるくらい!
ちょろこちゃんも寒がりさんなんですね。 やっぱり毛の分暑いのかなぁ?
小次郎も暑がりだけど、日向ぼっこは大好きみたいで・・・不思議です(笑)
Commented by kojibu at 2005-06-14 21:14
☆micioさん☆
今までこんな様子は見られなかったんですが・・・いきなり目覚めたみたいです(笑)
Linnちゃんは、扇風機の風を満喫してるんですね♪
居心地がよくって気持ちいー場所を探す "天才" ってピッタリの言葉!!
Commented by kojibu at 2005-06-14 21:14
☆りえさん☆
ジャキーくんも苦手ですか!ってゆーか、寒いのも苦手なんですね(笑)
でも・・・暑からず寒からずの季節って一番幸せですもんね♡
リンクの件、ありがとうございました!! こちらこそ、よろしくおねがいしま~す♪
<< 06/14(tue)晴れ  謎... 06/12(sun)晴れ&曇り... >>