06/11(sun)雨のち曇り  成長しすぎ~!?

昨日ね、naraさん から、質問があったんだ♪
"おいら達の成長はどのくらいで止まるの?" って。
おいらの成長はねぇ。 何も身に着けてない状態で・・・

2ヶ月過ぎで、2.5Kg
4ヶ月過ぎ で、5.7Kg
6ヶ月弱で、6.5Kg
8ヶ月過ぎ で、7.9Kg
10ヶ月弱 で、8.4Kg
11ヶ月過ぎ で、8.85Kg
1歳過ぎ で、8.7Kg

だから・・・10ヶ月くらいからだんだん安定してきたのかな?
って、おいら大きい方だから目安にならないよね。
みんなはどうなのかな??
皆さん。 よかったら、おいらにも教えて~っ!!
って、成長=体重のことでよかったのかなぁ?

b0040323_202646.jpg

そーいえば、夜のお散歩のときに肉球をチョコっと(2mmくらい)切っちゃったんだ。
なんだか右足が気になるなぁ・・・って思ってて。
Mankinに観てもらったら、めくれてたの。
でも、血も出てないし、とりあえず消毒だけしてもらったんだ。
こーんな風に↑いつも遊びに夢中だから、おいら気付かなかったよ。
明日も痛かったら、病院行こうかなぁ?
おいら達にとったら肉球って大事だもんね!!
だからさぁ・・・特に危ないものは捨てないでほしいな。
昼間は気をつけられるけど、夜って街灯がないから見えないんだもん。
[PR]
by kojibu | 2005-06-11 23:59 | ■健康&care
<< 06/12(sun)晴れ&曇り... 05/31(tue)晴れ  き... >>