05/30(mon)曇りときどき雨  おいらも遊びたい!

b0040323_0285791.jpg

ネコちゃんに大人気の "なんちゃってジャングルジム" 。
なんだか最近、ネコちゃんばかり待遇よくない??
おいら・・・・・おいら・・・・・・・・ちょっと不服っ o(`_')○ 

なんだか本当に楽しそうだなぁ。
おいらも一緒に遊んじゃおっ♪

b0040323_0291266.jpg


っん?ぅん??
ひっかかっちゃうよぉ ヾ(>y<;)ノ

ねぇねぇCap~。
おいらも一緒に遊べるくらい大きいの作ってよぉ!!
大きなジャングルジムだったらおいらも入れるし、
もしかしたら、またまた 木登り 見せてあげられるかもしれないしさっ!
どぉ? 時間が空いたら作ってみない??
[PR]
by kojibu | 2005-05-30 23:59 | ■ネコちゃん
<< 05/31(tue)晴れ  き... 05/29(sun)晴れ  お... >>