人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/29(sun)晴れ  おいらの日常

今日もCap達はお仕事・・・・
そんなこんなで暇だから、おいらの日常光景を紹介するよっ!

昨日より今日!今日より明日!!ってくらい元気いっぱいのオージ。
おいらともいっぱいいっぱい遊んでくれるんだ♪
今日も一緒に遊んでたら・・・・・
05/29(sun)晴れ  おいらの日常_b0040323_0305031.jpg

   トラジ~ おいらの "おっぱい" 狙わないでよぉ (T-T)


Capお手製のダンボールジャングルジム!?
みんなに大好評なんだ♪
05/29(sun)晴れ  おいらの日常_b0040323_031454.jpg

   あれっ! ハイジが落ちた?・・・・・逃げろ~!!


そんなかんじの日常なんだけど・・・・って・・・・・・・・・・
おいら、影薄くない?? ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
by kojibu | 2005-05-29 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(14)
Commented by ちょろひこ at 2005-05-30 08:58 x
大丈夫よ、小次郎ママあってのニャンコたちだよ。
ジャングルジム、いいアイデアですねー。
Commented by ぴーたま at 2005-05-30 13:03 x
せっかく治ったおっぱいをトラジちゃんに狙われて
すごーく困り顔の小次郎くんがいじらしいです。
オージちゃん、段々目が開けてきて、今迄音でしか触れられなかった世界が
「こんなふうだったんだあ~」って感動の毎日かもしれないですね。
ちびにゃんこ達に小次郎くんまでジャングルジムにされちゃいそう!
元気って素敵な事ですね~。
Commented by sango_haha at 2005-05-30 16:16
小次郎くんの“困ったちゃん顔”いいですねー (^o^)
大丈夫、小次郎くんのオトナの男の魅力にかなうものは無いワー!
Commented by marumi at 2005-05-30 19:17 x
賑やかそうな毎日ですね~。
以前のお留守番と違って大忙しだね♪
小次郎くん全然影薄くなってないよ~!
Commented by lifestyle7 at 2005-05-30 20:11
ニャンコちゃん達、日、一日と元気なってるね♪ 
お互いにじゃれて楽しそうにしてる姿がとても微笑ましいです。
またまた、おっぱい狙われちゃってる〜ママが恋しいのかな!?
小次郎くんの「影薄くない??」ぜんぜ〜ん!!
本当に、小次郎くんはえらいなぁ〜って感心してるんだから・・。

Commented by micioelinn at 2005-05-30 22:51
いいお兄ちゃんだなー小次郎くん(^-^)
上目遣いの困った顔が、たまらないわ~♡
ジャングルジムで思いっきり遊んでいるチビちゃんたち、
思いっきり安心している顔してますね♪
Commented by ishi_gon at 2005-05-30 23:48
なんだか、猫ちゃんたちがひとまわり大きくなった気が・・。
毎日、沢山食べて大きく育ってね!

あと、小次郎くん、心配しないで!
影、薄くなってないよ~♪
Commented by kojibu at 2005-05-31 00:58
☆ちょろひこさん☆
ほんと、お友達大好き!友好的な小次郎でよかったです。
小次郎ママに感化され、ネコちゃん達もお友達慣れしてくれるといーなって思っています♪
ジャングルジム、即席で作ってくれました(笑)
Commented by kojibu at 2005-05-31 00:59
☆ぴーたまさん☆
小次郎のおっぱい、黒くカサブタができちゃって・・・体張ってくれてます(涙)
お陰さまで、オージもだいぶ良い方向に向かっています!
トラジ&ハイジを抜く日も近いかも~♪
Commented by kojibu at 2005-05-31 00:59
☆sango_hahaさん☆
たぶん困っているんだと思うんですけど、跳ね除けようとしないんですよ。
思わず私たちが小次郎を呼び戻して、おっぱい攻撃を回避させちゃうくらい(笑)
嫌なときは断っていーんだよ!って言ってますが・・・理解してくれるかな?
Commented by kojibu at 2005-05-31 00:59
☆marumiさん☆
一人でのお留守番に比べたら、遊び相手がいるから楽しいかもしれませんが・・・
問題は1日4回ご飯を食べてるネコちゃん。
何でおいらはもらえないの?ってスネちゃうんで、代わりにおやつをあげてます(笑)
Commented by kojibu at 2005-05-31 00:59
☆lifestyle7さん☆
元気な姿をいっぱいみせてくれるネコちゃん達に、嬉しくて嬉しくて♪
もう、トラジはメチャメチャ甘えん坊さんなんですよ。
小次郎も分け隔てなくみんなと仲良くしてくれるので、ありがとう!でいっぱいです。
Commented by kojibu at 2005-05-31 00:59
☆micioさん☆
断り方を知らない小次郎・・・表情で私たちに訴えかけています(笑)
ちゃんと見てあげていないと、おっぱい攻撃の応酬となってしまうんです。
ほんと!何よりもネコちゃん達が安心してくれてよかったぁって思います♪
Commented by kojibu at 2005-05-31 01:00
☆ishi_gon@naoさん☆
わかりますかぁ! そーなんです!! 日に日に大きくなっています(笑)
今までの分を取り戻そうとしてるんでしょうかね? すっごい食欲ですよ。
ご飯やお薬等、ネコちゃんに構う時間が多いので・・・小次郎はどー思っているのかなぁ?
<< 05/30(mon)曇りときど... 05/28(sat)晴れ エアロビー >>