人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/25(wed)晴れ  主役の危機!?

05/25(wed)晴れ  主役の危機!?_b0040323_11956.jpg

ど~しよぉ!!
最近、主役の座が奪われそうな気配を感じるの~ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
だってね・・・だってね・・・・・・こんなにかわゆい子が遊んでるんだもんっ!!

う~・・・・・
うぅ~・・・・・・

まぁ、元気なのはいーことだから許してあげるよ。
その代わり、おいらとも一緒に遊んでよねっ!

みんなに、ご報告があるんだ。
って、やっぱりMankinにバトンタッチした方がいーかな?
Mankin、お願いするね。

05/25(wed)晴れ  主役の危機!?_b0040323_1192193.jpg

実は、今朝、カイジとベンジが揃って虹の橋を渡りました。
私たちが起きてくるのを待っていたかのように、最後を見守らせてくれました。
ちっちゃい声で、何回も何回も "ミ~・・・・" と鳴きながら・・・・
きっと、苦しいから鳴いていたのだと思います。
それでも、私には "生きてるよ!ここにいるよ!!" と教えてくれているように感じ、
酷なことだとは思いながらも、いつまでもいつまでも鳴き続けてほしいと願っていました。
しかし、それは許されなかったようです。

夕方、サンジ・カイジ・ベンジのお葬式をしました。
空が澄み渡り、とても気持ちの良い風が吹いていました。
普段は、死後の世界など信じきれないでいますが、やっぱり人としての心なんでしょうか。
3匹揃って、仲良く楽しく雲の上を遊びまわってほしい・・・
短い生活でも共にした私たちや兄弟をこれからも見守ってほしい・・・
そう思っています。

またまた長い話となってしまいましたが、ご拝読頂きありがとうございました。
これからも、サンジ・カイジ・ベンジが私たちに残してくれた思いを大切にしながら、
笑顔の耐えない小次郎家であり続けたいと思います。

 ~ 追伸 ~
以前より元気いっぱいのハイジ&トラジは益々元気度UPしています。
また、オージもよく食べよく寝て元気な2匹とジャレあう姿も見せてくれています。
まだまだ何が起こるかはわからない状態なのも事実ですが、
回復の兆しがでてきていることをここにご報告させて頂きます。
by kojibu | 2005-05-25 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(17)
Commented by jazz62 at 2005-05-26 11:02
サンジ・カイジ・ベンジの冥福を祈っています。
気持ちを書きなぐっても仕方が無いので・・・。

小次郎っち、元気で楽しく愉快にやってくんだよ!

http://eishin.zero-city.com/phot/kojiro.jpg

              ↑by Moss&Mick&トム&マグ
Commented by lifestyle7 at 2005-05-26 12:43 x
とても残念です・・。サンジ・カイジ・ベンジとも小次郎家に感謝
をしてることでしょう。ただ、サンジ・カイジ・ベンジのご冥福をお祈りします。
一生懸命、ママの代わりをした小次郎くんも今日で、1才に成りましたね。小次郎くんお誕生日おめでと〜う★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
今日は、ニャンコ達もいるから賑やかなお誕生日になりそうですね
小次郎家にとってとてもハッピーな一年でありますように・・・。
Commented by micioelinn at 2005-05-26 12:49
小次郎くん、1歳のお誕生日おめでとう☆
1歳までの1年は、赤ちゃんから大人へと急ぎ足で成長していくけど、
これからの1年1年は、じっくりと男らしく、たくましくなっていくんだろうな♡
いつも明るくて元気いっぱいの小次郎くんが好きよ♡

サンジ、カイジ・ベンジ、お空にネコ型の雲があらわれたら、
君達だよね!!!(^-^)
Commented by ちょろひこ at 2005-05-26 13:28 x
小次郎君、しっかりしてるからお兄さんだと思ってたら、まだ1歳なんだね。お誕生日おめでとう!
そして、虹の橋をまた渡ってしまった家族。
でも、その分も元気いっぱいの小次郎君をいっぱい見せてね!
Commented by かな at 2005-05-26 15:18 x
こじちゃん、誕生日おめでとう(*^_^*)
Cap&Mankinさんに加えて、大好きなにゃんこ達に囲まれて
1歳を迎え・・・にぎやかな誕生日会になるだろうね。
今度、落ち着いてからくるみと一緒に走り回ろうね♪
その時までに何かプレゼント考えておくから。
Commented at 2005-05-26 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mifuyu4432 at 2005-05-26 19:08
小次郎君 はっぴぃば~ぁすでいy(^ー^)y!
早いね~もう1歳だぁ!!

悲しいこともあったけど3匹の分もこれからは小次郎っちが元気に走り回ってあげてね!
お空から小次郎っちの元気な姿見たらきっとみんなお空の上で幸せだからねっ(^_-;)
Commented by キョコ at 2005-05-26 19:44 x
カイジちゃんベンジちゃんもサンジちゃんのところへ行っちゃったんですね。
きっと、サンジ・カイジ・ベンジちゃん達はハイジちゃんオージちゃんトラジちゃんがすくすく育つのを見守ってくれてると思います。

しっかりママが板についてきた小次郎くん!
一歳のお誕生日おめでとう☆これからも元気いっぱい走り回ってね~♬
にゃんこちゃんたちの遊び相手やお世話頑張ってね!こじろうお兄ちゃん
Commented by kojibu at 2005-05-27 01:25
☆皆様☆
サンジ&カイジ&ベンジへのお気持ちありがとうございます。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
不安が残る部分も多少ありますが、トラジ&ハイジ&オージも元気に過ごしています!
これからもちょくちょく小次郎と共に様子を掲載させて頂くことになると思います。
よろしくお願い致します!!
Commented by kojibu at 2005-05-27 01:26
☆jazzさん☆
お祝いカード、ありがとうございました! とっても嬉しいです♪
今回、慌しく迎えてしまったもので、お祝いらしいお祝いがしてあげられず・・・
なので、想像以上に嬉しかったです(笑) 小次郎共々元気で楽しく愉快にやってきます!
Commented by kojibu at 2005-05-27 01:26
☆lifestyle7さん☆
お祝いコメントありがとうございます!
お誕生日になのに、小次郎には大そうなことしてあげられなくて・・・(涙)
これからも、元気いっぱい&笑の耐えない小次郎家でいます♪
Commented by kojibu at 2005-05-27 01:26
☆micioさん☆
お祝いコメントありがとうございます!
無事に1歳を迎えられて、本当にいろいろな事に感謝のお誕生日でした。
お外大好き小次郎家・・・お空のサンジ&カイジ&ベンジに逢えることも楽しみです♪
Commented by kojibu at 2005-05-27 01:26
☆ちょろひこさん☆
お祝いコメントありがとうございます!
小次郎、しっかりしているように見えますか!?
実は、かなりなオッチョコチョイ&ヘッピリちゃんであったりもします(笑)
Commented by kojibu at 2005-05-27 01:26
☆かなさん☆
お祝いコメントありがとうございます!
くるみちゃんと遊びた~い!!とウズウズしている今日この頃です(笑)
来月あたり・・・♡ 小次郎家からのプレゼントもありますよぉ!!
Commented by kojibu at 2005-05-27 01:26
☆鍵コメさん☆
お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪ これからも益々パワフルな小次郎をお届け致します(笑)
私達もブログでお逢いできること、楽しみなんですよ!
Commented by kojibu at 2005-05-27 01:27
☆mifuyuさん☆
お祝いコメントありがとうございます!
ほんと、早いです・・・あまりの早さにアタフタするくらい(汗)
そうですよね!小次郎の満面の笑みで、みんなが幸せになるといーな♪
Commented by kojibu at 2005-05-27 01:27
☆キョコさん☆
お祝いコメントありがとうございます!
小次郎も "ママ" になることで、いっぱいいっぱい成長したように感じます(笑)
これからも、いろいろな成長をみせてくれるんだろうなぁ。 楽しみです!
<< 05/26(thu)晴れ  大... 05/24(tue)晴れ  &... >>