05/25(wed)晴れ  主役の危機!?

b0040323_11956.jpg

ど~しよぉ!!
最近、主役の座が奪われそうな気配を感じるの~ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
だってね・・・だってね・・・・・・こんなにかわゆい子が遊んでるんだもんっ!!

う~・・・・・
うぅ~・・・・・・

まぁ、元気なのはいーことだから許してあげるよ。
その代わり、おいらとも一緒に遊んでよねっ!

みんなに、ご報告があるんだ。
って、やっぱりMankinにバトンタッチした方がいーかな?
Mankin、お願いするね。

b0040323_1192193.jpg

実は、今朝、カイジとベンジが揃って虹の橋を渡りました。
私たちが起きてくるのを待っていたかのように、最後を見守らせてくれました。
ちっちゃい声で、何回も何回も "ミ~・・・・" と鳴きながら・・・・
きっと、苦しいから鳴いていたのだと思います。
それでも、私には "生きてるよ!ここにいるよ!!" と教えてくれているように感じ、
酷なことだとは思いながらも、いつまでもいつまでも鳴き続けてほしいと願っていました。
しかし、それは許されなかったようです。

夕方、サンジ・カイジ・ベンジのお葬式をしました。
空が澄み渡り、とても気持ちの良い風が吹いていました。
普段は、死後の世界など信じきれないでいますが、やっぱり人としての心なんでしょうか。
3匹揃って、仲良く楽しく雲の上を遊びまわってほしい・・・
短い生活でも共にした私たちや兄弟をこれからも見守ってほしい・・・
そう思っています。

またまた長い話となってしまいましたが、ご拝読頂きありがとうございました。
これからも、サンジ・カイジ・ベンジが私たちに残してくれた思いを大切にしながら、
笑顔の耐えない小次郎家であり続けたいと思います。

 ~ 追伸 ~
以前より元気いっぱいのハイジ&トラジは益々元気度UPしています。
また、オージもよく食べよく寝て元気な2匹とジャレあう姿も見せてくれています。
まだまだ何が起こるかはわからない状態なのも事実ですが、
回復の兆しがでてきていることをここにご報告させて頂きます。
[PR]
by kojibu | 2005-05-25 23:59 | ■ネコちゃん
<< 05/26(thu)晴れ  大... 05/24(tue)晴れ  &... >>