05/24(tue)晴れ  "ママ" が板についてきた!?

b0040323_2234837.jpg

今日は、みんなで会社に行ったんだ!
トラジとハイジは相変わらず元気いっぱい♪
いろんな物に興味があるらしく・・・・しばし脱走しちゃうの。
2匹でジャレあう姿をいっぱいみれたよ。
すっごく楽しそうだったなぁ。

オージも元気が出てきたみたい♪
ごはんもいっぱい食べるし、何よりも遊ぼうとするの!
トラジ達にチョッカイだしたり、おいらと一緒にいたり・・・。
ご挨拶もしてくれたよ!!

カイジ&ベンジはまだまだ油断できない状態。
昨日は、点滴のお陰か大分動いていたけど、今日はまた元気がないの。
でもね、一生懸命元気になろうとがんばってるんだ!
"ミ~" ってかわいく鳴くんだよ♪
b0040323_225430.jpg
おいら、みんなに "クンクン"
ご挨拶ができたよ。
お尻にご挨拶すると、なんだか、
ママにトイレを促されてるように
感じるみたい。
みんなチッチしてくれるんだ(笑)
それにね、おいら、
夜中に起きて様子を見に行くんだよ。
どぉ?
"ママ" が板についてきたでしょ??
[PR]
by kojibu | 2005-05-24 23:59 | ■ネコちゃん
<< 05/25(wed)晴れ  主... 05/23(mon)晴れ~雨 ... >>