05/23(mon)晴れ~雨  エリマキKojiブー!!!

b0040323_2453017.jpg

今日、ネコちゃん達と一緒に、朝から病院へ行ったんだ。
おいら、おっぱいが腫れちゃってたから、一応、診てもらったの。
先生も "随分いっぱい吸われちゃったんだねぇ~" って・・・ (;_q)
でも、特に気にするようなコトもないらしく、軟膏を塗ってもらって終了。
ただ、おいらが自分で気にして舐めちゃうから、エリザベス着用指令がでちゃったよ。
おいら、初めてのエリザベス・・・・
何これ~っっ!って感じ!!
いつも通れる場所に突っかかっちゃったりするし、遊びにくいし!
おいら、どーすることもできずに、しばらくじっとするしかなかったんだ。
まぁ、今は大分慣れてきたけどね♪

さてと・・・。





皆様に、ご報告があります。
実は、サンジ(白黒の子)の具合が今朝急変致しまして、そのまま天へと召されました。
朝一で、病院へ行ったのですが、かなりの衰弱をしていて・・・・。
点滴を受けて、しばらくしてからのことでした。
先生方や私たちに見守られながら虹の橋を渡りました。

私たちの至らなさがあったことと思います。
あーすればよかった・・・こーすればよかった・・・と考えてしまいます。
しかし、サンジをかわいそうな子とは思いません。
確かに、不幸な境遇で生を授かったかもしれませんが、
それでも一生懸命私たちに様々な事を伝えようとがんばっていました。
とても小さな体で、一生懸命生きようとがんばっていました。
それなのに、"かわいそうな子" としてしまうのは、サンジに失礼だと思うからです。
サンジには "ありがとう" の気持ちでいっぱいです。

4日という、短い間でしたが、サンジが教えてくれたこと。残してくれたものがたくさんあります。
それを忘れずに、これからも精一杯の努力をしていきたいと思っております。
いろいろと、お見苦しい点もたくさんあるかとは思いますが、
どうか、もうしばらくお付き合いの程、よろしくお願い致します。

嬉しいこともありました!
オージが自分からご飯を食べることができるようになりました。
催促してくるくらいです。
トラジやハイジに続いてくれることを願っています。
まだまだ予断を許さないのも事実ですが、皆様に喜びの笑みをお届けすることができるよう、
小次郎家一同、小さな体に宿る大きな命の手助けができれば・・・と思います。

長々と綴ってしまい申し訳ありません。
また、お読み頂きありがとうございました。
[PR]
by kojibu | 2005-05-23 23:59 | ■ネコちゃん
<< 05/24(tue)晴れ  &... 05/22(sun)雨 ディス... >>