人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/22(sun)雨 ディスクでゴルフ?

05/22(sun)雨 ディスクでゴルフ?_b0040323_3342532.jpg

今日は一日雨。
ネコちゃん達が来たコトもあり・・・おいらと接する時間が少なくなるのを心配したCap達。
小雨降る中、お散歩に連れてってくれたんだ。
今日行った公園は、住宅街にある広めの公園。
ここには、"ディスクゴルフ" を楽しめるコースがあるんだ。
って言っても、専用の場所に設置されてるわけじゃなく、公園の遊具の一部ってかんじ。

Cap達は "ディスクゴルフ" を楽しみ、おいらはシュナウザーのお友達と一緒に遊び・・・
お天気は悪かったけど、お互い楽しめた一日だったよ。

ネコちゃんの紹介させてもらうね。

05/22(sun)雨 ディスクでゴルフ?_b0040323_3353386.jpg"カイジ"
目は開くけど、
自分からは開こうとしないんだ。
目を開けますように・・・。
という願いを込めて。

日が変わった23日、
夜中からカイジの容態が急変。
自力で歩けない状態。
がんばれっ!カイジ!!

05/22(sun)雨 ディスクでゴルフ?_b0040323_3354758.jpg"ベンジ"
排泄困難が心配。
いつも促してあげてるんだけど・・・
お腹がパンパンに膨らんじゃってるの。
苦しそうで、ご飯は食べてない。
便秘が治りますように。
そして、何事にもリベンジ精神を!
という願いを込めて。

おいらからお詫びがあるの。
最近、いろいろと忙しくなっちゃって、日記の更新時間が結構マバラなんだよね。
いつも遊びにきてもらってるのに・・・本当にごめんなさい。
時間はマバラでも、毎日ちゃ~んと日記を書いていくので・・・
これからも温かく見守ってね!

あっっ!追伸。
カイジが少し動けるようになったよ!!ミルクも少し飲んだの!
まだまだ予断は許さない状態には変わりないけど・・・(04:30現在)
by kojibu | 2005-05-22 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(12)
Commented by mifuyu4432 at 2005-05-23 08:51
カイジちゃん頑張れ(*≧ω≦)ノ ファイト!!
そしてベンジちゃんもウンチが出るようになればいいなぁ・・。
夜中までみんなを暖かく見守ってるCap&Mankinさんお疲れ様。
レスなんて気にしないで!!
もうちょっとだけ見守ってあげてね!

ってこれ小次郎くんが書いてたんだっけ・・(笑)
Commented at 2005-05-23 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazz62 at 2005-05-23 11:28
週明けでブログ拝見しました。
付きっきりの看病お疲れ様です。
ネコ飼いでもある私としては胸がドキドキするほど
とっても複雑な心境です・・・・・・・・。
どうかみんなが幸せに命を全う出来るように
微力ながら祈っています。

みんな がんばれ!!!
Commented by ちょろひこ at 2005-05-23 11:50 x
ほんと手厚い看病でにゃんこたちは幸せですね。
みんな元気になるようにかげながら祈っています。
がんばれ!
Commented by micioelinn at 2005-05-23 13:46
カイジ、ミルクをいっぱい飲んで、頑張れ!頑張れ!
ベンジの便秘も早く治れ!治れ!
ほんと、レスなど気にしないで下さいね。
こんな小さいネコちゃんの看病をしているんですもの、
無理なさらないように。
Commented by nao at 2005-05-24 00:53 x
カイジちゃん、がんばるんだぞぉ~♪
Cap&Mankinさん、普段から忙しいのににゃんこ達のお世話で
また大忙しですねー。。。
お体壊さないように、ガンバってくださいね。
Commented by kojibu at 2005-05-24 03:27
☆mifuyuさん☆
お陰様で、カイジの具合は昨日に比べよくなりました。
まだまだ予断を許さない状態ではありますが。
そうそう!ブログ本編は、小次郎の担当ですよ(笑)
Commented by kojibu at 2005-05-24 03:27
☆10:54 鍵コメさん☆
小次郎も雰囲気を感じてくれているらしく・・・
なので、少しでも小次郎の気持ちが和らげばと思い、お休みらしく過ごしました。
温かいコメントをありがとうございます。また、ご連絡させて頂きます。
Commented by kojibu at 2005-05-24 03:28
☆jazzさん☆
交代で看病することができるので・・・それが、幸いです。
まだまだ油断できない状態の子が多いので、ご心配かけてしまうかもしれません。
でも、できる限りの努力をしていきます!
Commented by kojibu at 2005-05-24 03:28
☆ちょろひこさん☆
応援ありがとうございます。ネコちゃん達が幸せを感じてくれるのなら・・・。
でも、一番の幸せは、元気になって安心ある暮らしができることだと思うので、
その手助けが少しでもできるよう、努力します。
Commented by kojibu at 2005-05-24 03:28
☆micioさん☆
みんなに "がんばれ" をありがとうございます。
実は、小次郎が結構頻繁に起きてネコちゃんの様子をみにくるんです。
そんな思いやりの気持ちが嬉しく、私達もがんばれるのかもしれません。
Commented by kojibu at 2005-05-24 03:28
☆naoさん☆
お陰様で、予断を許さない状態ではありますが、カイジは昨日に比べよくなりました。
そうですよね。私たちが体を壊したら・・・何にもなりませんよね。
小次郎家全員で協力して、ネコちゃん達を見守っていきます。
<< 05/23(mon)晴れ~雨 ... 05/21(sat)晴れ  マ... >>