05/15(sun)雨のち晴れ  ご褒美♪

今週は、とってもとっても忙しかったCap&Mankin。
やっとの休日で、雨も降ってるしってことで、のんびり過ごそうと思ってたんだって。
でもね、午後からお日様がでてきて・・・おいらと遊んでくれることになったんだ♪
しかも、隣の各務原市にある、ドックランに連れてってくれたの!!

ここは、昨年12月にできた、新しいトコロなんだって!
岐阜ってドックランが少ないから嬉しいな♪

うっひょひょ~い!!
お友達がいっぱいいるぞぉ ヾ(@^▽^@)ノ
b0040323_057551.jpg

ちょっと、しつこかったかなぁ?
怒られちゃった (>_<)
b0040323_05872.jpg

ねぇねぇ・・・お水遊びしてないで、おいらと一緒に遊んでよぉ!
おいら、カナヅチなんだよぉ~ 。゚(T^T)゚。゚ 
b0040323_0581539.jpg

やっぱり、お友達といっぱい遊べるのって楽しいな♪
b0040323_0582378.jpg

Cap&Mankin!
おいら、とっても楽しかったよ☆
ご褒美ありがとう!!
[PR]
by kojibu | 2005-05-15 23:59 | ■お友達
<< 05/16(mon)晴れ  &... 05/14(sat)晴れ  テ... >>