05/12(thu)雨のち晴れ  ムニャムニャムニャ・・・・

b0040323_2346121.jpg

ムニャムニャムニャ・・・・
動物病院で体重測定したら、"8.85Kg" あったなぁ・・・

ムニャムニャムニャ・・・・
病院の先生に、"小次郎くん、顔デカいねぇ" って言われたなぁ・・・

ムニャムニャムニャ・・・・
でも、"顔にカラーが入っているからデカく見えるのかなぁ" ってフォローしてくれたなぁ・・・

ムニャムニャムニャ・・・・
最近、Mankinの足の上に乗ると、Mankinってば、"あざ" ができちゃうんだよなぁ・・・

ムニャムニャムニャ・・・・
おいら、力が強すぎるのかなぁ・・・

ムニャムニャムニャ・・・・
でも、おいら、"アバラの骨" が触れるから、太ってないよなぁ・・・

ムニャムニャムニャ・・・・
"寝る子は育つ" ってゆーしなぁ・・・

ムニャムニャムニャ・・・・
早く、お仕事落ち着いて、一緒に遊んでくれないかなぁ・・・
[PR]
by kojibu | 2005-05-12 23:48 | ■健康&care
<< 05/13(fri)晴れ  渡... 05/05(thu)晴れ  G... >>