人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/26(tue)曇り  面舵いっぱ~いっ!

04/26(tue)曇り  面舵いっぱ~いっ!_b0040323_1172247.jpg

河川敷で橋を見つけたよ♪
レンガ作りで、レトロ感のある素敵な橋。

その橋の下には、古い木船が一艘・・・・・。
もう、乗るっきゃな~いっ!!

なんだか、いー感じ♪
おいら、船長さんになった気分だよ!

よ~しっ!出航だぁ!!
目指せ・元気島っ ρ(^◇^)ノ
by kojibu | 2005-04-26 23:59 | Comments(18)
Commented by sango_haha at 2005-04-27 01:36
かっこいいー! 
海の男ってカンジ♪(あ・・・海じゃなくて川ですネ)
すっごくイイ絵になってるっ☆☆☆
Commented by ちょろひこ at 2005-04-27 08:48 x
タイタニックを思い出してしまった。
今度は素敵な彼女と一緒に!
Commented by nao at 2005-04-27 09:37 x
小次郎くん、船長さんみたいで海の男って感じだよ~。
とっても力強くて頼りになる船長さんだね。
遠くを見つめる視線がまたかっこいいよ~!
Commented by ishi_gon at 2005-04-27 11:36
小次郎くん、かっこいい~!
そして、絵になるステキな場所ですね☆
ゴンならきっと、船の先端で止まらず、そのままダイブです(^^; 
最近、水にとっても興味があるようで、水が入った田んぼにも飛び込もうとします・・・
一部は既に田植えがしてあるので、田んぼ道を通る時は要注意なんですよ(汗)
Commented by jazz62 at 2005-04-27 12:12
おお やるき満々!!
視線が目指す先ははるか遠くの水平線!!

イザ!!出発!!!
Commented by ami at 2005-04-27 14:58 x
私もタイタニックを思い出してしまいました♪
小次郎君、かっくいぃ☆★
普通の川にこういう素敵な橋があるなんて、なんだかいい
風景ですね♪
Commented by lifestyle7 at 2005-04-27 17:22
うわ!小次郎くんすんごくかちょい〜よ〜!!
でも、怖くないの?ファニィーだったら絶対無理だな〜。
結構高さもありますよね!? 船長さんになって、小次郎くん
どこえいくのかな〜?
胴輪の情報ありがとうございました!!お礼が遅れてすみません。
Commented by mifuyu4432 at 2005-04-27 19:19
うんうん。
今度ここに来るときは素敵な彼女の肩を抱いてないとね( ̄w ̄)プ

でも男1匹。 めざすは冒険の元気島!カッコイイよ!
Commented by micioelinn at 2005-04-27 19:37
なんだか外国みたい☆
ヴェネツィアのゴンドラ気分だね~♪
元気島では何が待っているんだろう?ワクワクしちゃうね!
キャプテン・小次郎!いざ!進め~(^◇^)
そういえば、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・デップは
ジャックって名前でしたね♡
Commented by kojibu at 2005-04-28 09:25
☆sango_hahaさん☆
そーですよね。小次郎の場合、海の男ならぬ "川の男" ですね(笑)
いつもと違う場所をプラプラしてたら見つけました。
思わぬ素敵な場所発見で嬉しかったです♪
Commented by kojibu at 2005-04-28 09:25
☆ちょろひこさん☆
タイタニック!!
確かに船首にて・・・・って感じですね(笑)
彼女かぁ・・・小次郎にもできるでしょうか?
Commented by kojibu at 2005-04-28 09:25
☆naoさん☆
小次郎のボスがCapなんで、もしかしたら血筋かもしれませんねぇ(笑)
キャプテン小次郎の行く先は・・・きっと楽しいトコだらけなんだろうなぁ。
な~んて、考えてしまいました♪
Commented by kojibu at 2005-04-28 09:25
☆ishi_gon@naoさん☆
なんだかそこだけ異国のような、素敵な場所でした♪
ゴン太くん、お水大好きなんですね!
もう、暖かいので・・・船首からダイブ!ってのもいーかも!?(笑)
Commented by kojibu at 2005-04-28 09:26
☆jazz62さん☆
もう、やる気満々!行く気満々ですよ(笑)
はるか遠くの水平線かぁ・・・なんだか、夢が溢れていて素敵だな♪
小次郎の行く先々には、どんな冒険が待ち構えているんだろ?
Commented by kojibu at 2005-04-28 09:26
☆amiさん☆
小次郎とタイタニック。思わぬ一致に・・・・・(笑)
小次郎が演じたら、お笑い路線まっしぐらなんだろうなぁ。
昔の名残なんでしょうね。こんな素敵な橋、いつまでも残っていてほしいです♪
Commented by kojibu at 2005-04-28 09:26
☆lifestyle7さん☆
最初は戸惑いもあったみたいですけど、大丈夫でした♪
実は、あんまり高さないんですよ(笑)
普通の木船です。・・・渡し舟って言った方が伝わりやすいかな?
Commented by kojibu at 2005-04-28 09:26
☆mifuyuさん☆
素敵な彼女の肩を抱く小次郎・・・・想像つかないなぁ(笑)
残念ながら男一匹ですからねぇ。
きっと、彼女より冒険の方がまだまだ好きなお年頃でしょうね♪
Commented by kojibu at 2005-04-28 09:26
☆micioさん☆
ヴェネチィアのゴンドラ・・・はぁ~ 見てみたいです。
元気島は、きっと小次郎の大好きな冒険でいっぱいだと思います(笑)
パイレーツ~のジョニー・デップ、あの癖加減が大好きです♪ 小次郎も海賊に!?
<< 04/27(wed)晴れ  到... 04/25(mon)晴れのち曇... >>