04/24(sun)晴れ  "おいら" に戻れた素敵な出逢い

今日はCap達のお休みの日・・・なんだけど、忙しくて休日出勤 (T-T)
でもね、早めに上がれて、太陽さんのいるうちに遊びに行けたんだ♪

帰り際に、長良川だけど、いつもの場所とは違う河川敷で寄り道。
少しのつもりが・・・・・なんとなんと、ラブラドールレトリバーのお友達を発見!!
うっひょひょ~いっ ヾ(@^▽^@)ノ
おいら、いっぱいいっぱい遊んでもらったよ♪

エディちゃん(♀・1歳過ぎ)っていうんだけど、すっごく水泳が得意なんだよ。
パパにボールを川へ投げてもらって、上手に取りに行くの!
体が大きいからすっごい迫力!!
b0040323_21563771.jpg

おいら、遊んでもらいたくて遊んでもらいたくて・・・一生懸命追いかけたの。
おいら、泳げないから不安でしょうがなかったけど、がんばってお水の中に入ったんだ♪
お友達が一緒にいれば、泳げなくても 遊べるんだよ!
おいら、泳げるようになったらエディーちゃんと水中ボール取りしたいな。
エディーちゃん&エディーパパさん。
今日はありがとうございました!また、遊びに行くからね♪
b0040323_21564752.jpg

実は今日、別の場所で遊んでいたときに、大きなワンちゃん2人にガウガウされちゃったんだ。
おいら、怖くて怖くて・・・・本当に怖かったの。
おいら、遊んでもらいたかっただけなのに・・・。
そんな出来事があったから、その後しばらくは警戒心強くなっちゃって、
Cap達の傍から離れられなかったんだ。
他のワンちゃんを発見しても、怖くて吠えちゃったりしたくらい (>_<)
でもね、エディーちゃんのお陰で、本来のおいらに戻れたよ!
本当に本当にありがとうございました m(_ _)mペコ
b0040323_21565688.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-04-24 23:21 | ■お友達
<< 04/25(mon)晴れのち曇... 04/23(sat)晴れ  鬼ごっこ >>