04/18(mon)晴れ  ハシャぎすぎて・・・

昨日まで、木曽三川公園で 『チューリップ祭』 をやってたんだよ!
Cap達がブラブラしに行くって言うから、おいらも連れてってもらったんだ♪

チューリップを堪能しつつ、ちょこっと休憩・・・。
休憩してたら、コーギーのお友達に逢ったよ!!
とってもフレンドリーな男の子♪
おいらとも気があって、いっぱい遊んでもらっちゃった!
b0040323_164631.jpg

でもね・・・おいら、あまりに嬉しくて・・・・・

ドテっっ
b0040323_165837.jpg

階段で転んじゃったよぉ!!
なんだか、みんなの冷たい目線が・・・ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

b0040323_171286.jpg
このお友達のお名前は
"小太郎" くん!
おいらと一文字違いなんだよ。
どーりで気が合うわけだね♪
いっぱい遊んでくれて
ありがとうございました m(_ _)mペコ
[PR]
by kojibu | 2005-04-18 23:59 | ■お友達
<< 04/19(tue)晴れ  眼差し 04/17(sun)晴れ  カ... >>