人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/15(fri)晴れ  ヒデキ

この間、おいらの故郷に里帰りをしたの。

おいらの故郷は、隣県の三重。
緑が多くて空気もキレイなところなんだ!
おいらの "放牧好き" は、生まれながらの本能なんだろうな♪

おいらのお母さんは、もうこの犬舎にはいなかったんだ (T-T)
でもね、お父さんがいたんだよ!!

  おとぅさ~んっ!!
    おいらだよぉ~!!!
04/15(fri)晴れ  ヒデキ_b0040323_154913.jpg

あっ!!お父さん発見っ♪
04/15(fri)晴れ  ヒデキ_b0040323_16517.jpg

どう??おいらのお父さんカッコい~でしょ? (*^-^*)
この犬舎は、ジャックがすっごくすっごく多いんだ。
でもね、Mankinなんか、一目見て "ビビっ" !!
『この子、小次郎に似てる~』って言ってたワンちゃんが、おいらのお父さんだったの!!
お父さんの名前は・・・ヒデキ!
なんだか聞いたことあるような名前だなぁ。
まぁ、いっか。

さすが、おいらのお父さん!!
めちゃめちゃ元気でアッチコッチ駆け回って、おいら以上に大興奮♪

おいら、ヒデキ父さんに逢えて嬉しかったよ ヾ(@^▽^@)ノ
・・・・ヒデキ父さんのようにカッコ良くなれるかなぁ?
04/15(fri)晴れ  ヒデキ_b0040323_161788.jpg

by kojibu | 2005-04-15 23:59 | Comments(16)
Commented by nao at 2005-04-16 01:36 x
ヒデキ父さんは、ラフコートだったんですね^m^
お父さんに会いに行ったなんて、いいなぁ・・・。
ユイはペットショップだったから、お父さんとお母さんには
会えないけれど、ロディはブリーダーさんなので
今度会いに行ってみようかしら。
Commented by jazz62 at 2005-04-16 12:49
小次郎父は凛々しいお顔ですね!
おもいっきり背伸びしてとーさんを覗き込む
小次郎見てるとわかっちゃいるんだけど
じーんときちゃいます・・・・。
Commented by marumi at 2005-04-16 16:51 x
小次郎くん、お母さんはいなくて残念だったけど
お父さんに会えて良かったね。
小次郎くんの覗いている姿みたら
RIKUも親と再会させてあげたいなって思いました。
でも、ブリダーさんが千葉ということしかわからない・・・・(;_;)

Commented by mifuyu4432 at 2005-04-16 20:08
感動の再会だねっ!
小次郎君のパパはヒデキ! サンバ踊ってなかった?
それともYMCA?(←古すぎ・・)
でもさすが!カッコイイおとうさんだわy(^ー^)yピース!
Commented by lifestyle7 at 2005-04-16 22:36
ほんと、これはかなり感動もんです!
小次郎くんのお父さんは「ヒデキ」って言うお名前なんですね。
やっぱりかっこいい顔してるね!二人の再会はどんな感じでした?
小次郎くんの再会を見たら、やっぱり逢わせたくなっちゃったな!
小次郎くんほんとよかったね!!私もなんだかうれしくなっちゃったです・・(^o^)
Commented by maruko-mist at 2005-04-16 22:52
小次郎くんの「おとうさ~ん、ぼくだよ~」の写真、つま先立ちでとっても可愛い♪
小次郎くんより、ちょっぴりロン毛なヒデキパパも、ホントそっくりで可愛いですね(^^)
お互い、親子の確認したのですかね?
あ~、やっぱいいなぁ、JRT。。。飼いたい。。。
Commented by micioelinn at 2005-04-17 00:15
ほんと、「おとうさーん、どこ~!」って覗き込んでいる小次郎くんの姿に
感動してしまいました(涙)
小次郎くん、大きくなったな~と思うけど、ヒデキ父さんを見ると、やっぱり
まだ子供だねー♪
こんなステキなパパだったら、小次郎くんもかっちょよくなるぞ!!
Linnはパパが有名犬(?)なので、そちらのサイトで写真を見ることが
できますけど、会うことはないだろうなぁ…(/_;)
Commented by かな at 2005-04-17 01:12 x
こじちゃんのお父さん、かっこいいね♪
目のあたりがよく似てる!!さすが親子(*^_^*)
Commented by kojibu at 2005-04-17 01:41
☆naoさん☆
ヒデキお父さんは、これでもブロークンなんですよ (^_^;)
小次郎もペットショップで出逢ったんですけど、偶然、本で犬舎を発見したんです(笑)
血統書で使われている文字が入ってる!&三重県!!ってことで行ってみたらビンゴ!!
Commented by kojibu at 2005-04-17 01:41
☆jazzさん☆
とっても男前ですよね♪
この裏側は壁もなく、網だけだったので、小次郎もご対面!!
興奮しすぎて、しっかりご挨拶できたかどうか・・・ ( ̄□ ̄;)!!
Commented by kojibu at 2005-04-17 01:41
☆marumiさん☆
お母さんの方が覚えているかなぁ?と思い、期待していたので、少し残念でした。
でも、小次郎共々大満足の一日でした♪
犬舎は偶然見つけたんですよ(笑) RIKUくんも出逢えるといーですね (*^-^*)
Commented by kojibu at 2005-04-17 01:41
☆mifuyuさん☆
ほんと!感動の再会です・・・でも、覚えていたのかなぁ・・・・・??
ヒデキお父さんは、サンバ踊っておりました(笑)
ハンパじゃない元気の良さなんですよ!!小次郎なんか、まだまだってくらい (>_<)
Commented by kojibu at 2005-04-17 01:41
☆lifestyle7さん☆
2人の再会は・・・お祭り騒ぎでした(笑)
やっぱり、どことなく血が騒ぐんでしょうか?大興奮してました♪
ファニーちゃんは両親ともご存知なんですよね!小次郎もお母さんに逢わせてあげたいな。
Commented by kojibu at 2005-04-17 01:42
☆maruko_mistさん☆
かなり、一生懸命がんばって "つま先立ち" していますよね (^▽^)
なんだか雰囲気が似てるんですよね!! 小次郎はどんな風に成長していくのかな♪
お引越しされた今の新居も、やっぱりワンちゃんNGですか?
Commented by kojibu at 2005-04-17 01:42
☆micioさん☆
そうなんですよね。だいぶ大人になったなぁって思っていましたが、貫禄が違いました(笑)
Linnちゃんパパさんは、有名犬さんなんですか!?
もし、不都合なかったらサイト教えてもらえませんか? 拝見してみたいです♪
Commented by kojibu at 2005-04-17 01:42
☆かなさん☆
そうそうっ♪ 目の辺りが似てますよね!!
ジャックがいっぱ~いいたのですが、ヒデキパパだけは、なんだかピンっときたんです♪
・・・"水麓湖" どうでしたか? くるみちゃん、お花見満喫したのかな?
<< 04/16(sat)晴れ  噂... 04/14(thu)晴れ  ピ... >>