03/25(fri)雪~曇り  筋肉だもんっ!!

★。・゜・。☆ Lagu*Rag*Life @mogu-laguさん宅にトラバさせて頂きます ☆。・゜・。★

b0040323_1214017.jpg

あのね、ラグ王子が "HEAVY注意報" を出されちゃったんだって!!
なんだか、おいらも気になってきちゃったの。
だから、Cap達に体重量ってもらったんだ♪

結果・・・・・ "HEAVY警報" が発令しちゃったよぉ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

え"っっ!!何Kgあったかって!?

え~ぇ・・・っと・・・・ "8.7Kg" を示してたの。
おいら、ちゃ~んと自分で確認とったから正確なはず。
でもね、お洋服(と言ってもペラペラ春服)着てたし、カラーしてたしさっ!

え"っっ!!それじゃあ、スッポンポンで量ってみるかって!?

うん、量ってよっっ!

・・・はひゅ~・・・・・・・ "8.4Kg" だってぇ (T-T)

でもさ、前にお医者さんも言ってたじゃん!
"小次郎くんは筋肉モリモリ、いっぱい詰まってそうだね♪" って。
おいら、その言葉を信じるよ。
おいら、お肉タプタプしてないもんっ!筋肉のせいだもんっっ!!
[PR]
by kojibu | 2005-03-25 23:59 | ■健康&care
<< 03/26(sat)雨のち晴れ... 03/24(the)曇りのち雨... >>