03/21(mon)晴れ  体当たりデート♡

b0040323_2149111.jpg

今日も "Cap達お休みデー" ♪
なんとなんとっ!!
くるみちゃんと一緒に遊んだんだよ (*^-^*)
お天気もい~し・・・お空もキレイ!
もう、デート日和って感じ♡

くるみちゃんは、おいらといっぱ~い遊んでくれるんだ!!
今日なんか、一緒に川遊びまでしちゃった!
でもね、なんだか・・・おいらより、くるみちゃんの方が川遊び得意そうなの (>_<)
これじゃあ、カッコつかないよねぇ。
おいら、川遊び真っ盛りの夏までには、ちゃ~んと男らしく泳げるようになるからね!!

くるみちゃ~ん・・・
今日は、いっぱいいっぱい体当たりしちゃってゴメンね m(_ _)m
おいら、とっても楽しかったから、思わずハシャいじゃったんだ。
痛いトコなかった??
また、一緒に遊ぼうね♪

b0040323_21492252.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-03-21 23:58 | ■お友達
<< 03/22(tue)雨  ダルダル~ 03/20(sun)晴れ  仲... >>