人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/18(fri)晴れ  お株奪い!?

最近、Cap達の世界では、"お株" のお話が話題になってるんでしょ?
ならば、ならば・・・
おいらも、話題に乗り遅れることなく、 "お株" を奪っちゃうぞ~ (^▽^ケケケ
えっっ!?
何の "お株" かって??
それはね~・・・・・ネコちゃんの "お株" だよ♪
この間は、"木登り" っていう "お株" を奪ったでしょ?
だから、今日は・・・・・・・

ジャ~ンプっ!
03/18(fri)晴れ  お株奪い!?_b0040323_0443045.jpg

うっひょひょ~いっ!!
03/18(fri)晴れ  お株奪い!?_b0040323_0444291.jpg

どーだぁ!!!
03/18(fri)晴れ  お株奪い!?_b0040323_0445283.jpg

ねっ (^_-)-☆
おいら、大好きなネコちゃんの "お株" 奪っちゃうぞ~♪
by kojibu | 2005-03-18 23:46 | ■ジャンプ | Comments(14)
Commented by sango_haha at 2005-03-19 02:10
すごい! 
華麗なジャンプだわ~ (惚れ惚れ)♪
しかもこんな幅の狭い所に着地!!
ホント! ネコちゃん顔負けだー !(^^)!
Commented by chaw at 2005-03-19 03:04 x
男子体操 小次郎くん(JPN) 得点10.0
踏みきりのあとの姿勢がいいですね~
飛距離も十分ですし、着地もきまっています
文句なしの満点です!!
Commented by kojibu at 2005-03-19 13:39
☆sango_hahaさん☆
ほんと、ネコちゃん顔負けな遊び心ですよね(笑)
どこに、こんなバランス感覚が潜んでいるんでしょうか??
羨ましいです~ ( ;^^)ヘ..
Commented by kojibu at 2005-03-19 13:42
☆chawさん☆
ムフフっ♪10点満点!ありがとうございます(笑)
やっぱりこの運動能力を生かして・・・体操選手に・・・・!?
最後の "キメ" ポーズ、かなりご満悦な様子でした (^▽^)
Commented by ishi_gon at 2005-03-19 18:26
小次郎くん、すごくカッコいいですね☆
全身が、しなやかなバネのようです!
あと、外にいるときの小次郎くん、いい顔してる~
本当に、お外で遊ぶのが好きなんですね♪
Commented by marumi at 2005-03-19 20:19 x
すごいな~!小次郎くんは。
どーだぁ!の得意げな顔、可愛い・・・
というか可笑しい(*^m^*)
ちょっと流し目?
Commented by mifuyu4432 at 2005-03-19 20:57
いやぁ みごとなジャンプですこと~~!
着地の瞬間にちゃんとカメラ目線で「どうだぁ~~!!」って。
お見事ですd(-_^)good!
Commented by lifestyle7 at 2005-03-19 21:09
すごいね〜小次郎くん!!かっちょい〜いよん★
結構距離ありますもんね。ほんと体操選手みたい!!
こんな狭いとこに、華麗な着地するとは・・やっぱり小次郎くん
日本男児だわん♪
Commented by mogu-lagu at 2005-03-20 00:53
ん??なんかぼくちゃんも、お株とられた気がするぞっ!
今度ジャンプ対戦 したいっ▼・ェ・▼!!

また、決定的瞬間動き写真>< 
くぅぅ~~、私もお株とられた(というか私はまだ取ってないか‥
いつもブレブレなんだもの~~)気がするっ!(・e・)!!

それにしても、すごい飛距離っ!2枚目でひぇぇ~、ぶつかるよっ★
と、思わず目をつぶってしまいました~~(笑)
そしてホントに‥流し目だわ♪いいお仕事です!! ステキ
Commented by kojibu at 2005-03-20 01:59
☆ishi_gon@naoさん☆
ほんと~、そこら中にバネがありそうですよ(笑)
やっぱり、お外の方がいーですよねぇ・・・。
こ~んなお顔してくれるんなら、喜んで~って感じです (^_^;)
Commented by kojibu at 2005-03-20 01:59
☆marumiさん☆
うんうんっ!おかしいですよねぇ。
"でへへっ" って感じで (>_<)
よっぽど、得意げなのかもしれません(笑)
Commented by kojibu at 2005-03-20 02:00
☆mifuyuさん☆
予期せずに、カメラ目線をとってくれました♪
ジャンプが楽しくて楽しくてしょうがなかったようでした。
うっひょひょ~って言ってましたよ (*^-^*)
Commented by kojibu at 2005-03-20 02:01
☆lifestyle7さん☆
実は、そのときはあまり感じなかったんですよ ( ̄□ ̄;)!!
いざ写真で観てみたら・・・跳躍力にビックリです(笑)
体操選手になれるかな??
Commented by kojibu at 2005-03-20 02:01
☆moguさん☆
王子~!大丈夫だよっ!!
実はね・・・おいら、アジの "棒" は跳べないのぉ ヾ(>y<;)ノ
下がくぐれない "壁" だったら、ど~んとこい!ってね(笑)  By小次郎

moguさ~ん!大丈夫です(笑)
小次郎は何回も楽しそうに跳んでいたので・・・ (>_<)
ほんと、飛距離にはビックリして笑っちゃいましたぁ!
<< 03/19(sat)晴れ  力持ち! 03/17(thu)雨  騙さ... >>