03/12(sat)晴れ~雪  お相撲相手♪

今日は、夕方から雪が降ってきちゃったんだよぉ!
でもね、夜にはやんだから、Cap達と一緒に公園へ行ったんだ♪
いつもの公園じゃなかったんだけど・・・・
いました!いましたぁ!!お友達が♪
アメリカン・コッカー・スパニエルのウッディくん(♂・2歳すぎ)っていうんだよ。
一緒にいっぱ~い遊んでもらったよ!

ウッディくんってば、かな~り遊ぶ気満々!
もちろん、おいらもね!
・・・・そうなれば、やっぱりお相撲でしょ♪

b0040323_021440.jpg

はっけよ~い・・・・・











のこったぁ!
のこったのこったっ!!!










ウッディくんってば、余裕シャクシャク!
悔しいなぁ~









おいらに手なんかついちゃってさぁ
"まだまだだねぇ~" だってさっ!









ムムムムムっ!
おいら、がんばっちゃうもんね!!

・・・・・うりゃぁ!!!



どうだっ!
おいらも結構 "やる" でしょ?

b0040323_061312.jpg

ウッディくん&ウッディママさん。今日はありがとうございました!
おいら、とっても楽しかったよ♪
また遊びに行くので、よろしくお願いしま~す☆
[PR]
by kojibu | 2005-03-12 23:54 | ■お友達
<< 03/13(sun)曇り・雪 ... 02/28(mon)晴れ  バ... >>