02/24(thu)曇り  嬉しいよぉ☆

b0040323_22205721.jpg
やっとやっと・・・・・くるみちゃんに逢えたのぉ♪
2ヶ月振りに逢ったくるみちゃんは、やっぱりかわいかったぁ (*^-^*)
ハイパーぶりも健在っ!
おいらと一緒にいっぱいいっぱい遊んでくれたんだ。
前は、おいらが追いかけてばっかりだったのに・・・
今日はくるみちゃんが追いかけてくれたんだよ♪
ねぇねぇ。気づいた?
くるみちゃんとおいら、同じハーネスなんだ!
えへへっ・・・ちょっと照れちゃうなぁ。
b0040323_22211658.jpg

b0040323_22215269.jpgあとね、かなさん&くるみちゃんから
プレゼントも貰っちゃったの!
帰ってから早速食べたよ。
おいしかったぁ~♪

かなさん&くるみちゃん。
今日もおいらといっぱい遊んでくれて、
ありがとうございました m(_ _)mペコ
また、一緒に遊ぼうね♪
b0040323_22225239.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-02-24 23:24 | ■お友達
<< 02/25(fri)晴れ&曇り... 02/23(wed)曇り  n... >>