人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/23(wed)曇り  new "棒"

この間、おいらの大好きな "棒"を完食しちゃったから、
早速、新しい "棒" を買ってもらったんだ♪
02/23(wed)曇り  new \"棒\"_b0040323_08497.jpg




おっきすぎるよぉ~
02/23(wed)曇り  new \"棒\"_b0040323_094043.jpg

まぁ、いっか!食べちゃうぞぉ ヾ(@^▽^@)ノ
02/23(wed)曇り  new \"棒\"_b0040323_095091.jpg

この "棒" 大きくて持ち運びに不便なんだよねぇ・・・。
でもね、おいらの大のお気に入りになったんだ!
この大きさだったら、しばらくは持ちそうだね。
いつまでもつか、乞うご期待♪
by kojibu | 2005-02-23 23:53 | Comments(26)
Commented by nao at 2005-02-24 01:33 x
すごい、こんな大きなガムあるんですね^m^
これじゃあ、そんな簡単に食べきれないよね小次郎くん!
ちなみにこの小次郎くんのベット、ユイも色違いの同じの使ってました。
でも、既に破壊済みです・・・トホホ。
Commented by かな at 2005-02-24 10:11 x
おっきい(*_*)!!これは大型犬用とか?
これをカミカミしていれば、丈夫なあごになりそう♪
↑くるみはこのベッド、現在使用中です(*^_^*)
ベッドの端と端を止める銀色のボタンは、使い始めの頃にとってしまいましたが・・・。
Commented by jazz62 at 2005-02-24 10:55
がはははは~!! でか~い!!
これは盆と正月が一緒に来たあぁぁぁぁって感じですね(爆)
3枚目のアングル大好きだなぁ。
Commented by lifestyle7 at 2005-02-24 17:41
うっはは〜!!(大爆笑)すんご〜いこんなの売ってるの!?
小次郎くん良かったわね!!しばらく・・いやだいぶ長持ちしそうじゃない!!大きいにもかかわらず、かぶりついてる小次郎くん
さすが〜大物だわぁー★

Commented by ishi_gon at 2005-02-24 18:17
こんなに大きいのがあるんですね~
こんなに大きいと、小次郎くん、どこから食べればいいか迷っちゃいますね♪
真中からがぶっといったのかな?
それとも、お行儀良く端からカジカジしたのかな?
Commented by sango_haha at 2005-02-24 18:48
すごーい! こんな大きいの見たことナイ \(◎o◎)/!
完食するのにどのくらいかかるかしらね~?
食べ終わったら教えてね☆
Commented by chaw at 2005-02-24 20:46 x
この棒、つわものっぽいぞ~
日頃、木の棒で訓練してるもん、負ける気しないよね!!
しかし、このガムを買ったCapさん、Mankinさん、すてき~♪
Commented by mifuyu4432 at 2005-02-24 22:05
1枚目の写真から2枚目におろしていったら・・
爆笑しました~~~!!
そして3枚目も豪快だった~~(笑)
Commented by kojibu at 2005-02-24 22:44
☆naoさん☆
ありました!小次郎サイズのガム(笑)
ユイちゃんは色違いのベット使っていたんですね♪
グリーンのものかなぁ?
Commented by kojibu at 2005-02-24 22:46
☆かなさん☆
きっと、超大型犬のガムかなぁ(笑)?
くるみちゃんとお揃いだぁ♪
小次郎のお昼寝ベットとして事務所で大活躍なんですよ。
Commented by kojibu at 2005-02-24 22:48
☆jazzさん☆
かなりデカいですよねぇ(笑)
私も初めて見たんですけど、ビックリしましたよ!
3枚目のアングル、キレイに伝わっておもしろいですよね♪
Commented by kojibu at 2005-02-24 22:51
☆lifestyle7さん☆
売ってたんですよ!こんな大きいのが。
しかも、かなりお手頃価格でさらに嬉しいです(笑)
"棒" 大好き小次郎は、かなりハマった様子で毎日咥えて歩いてます!
Commented by marumi at 2005-02-24 22:52 x
2枚目、3枚目ってなーに?
どーやって見ればいいの~(>_<)
わかんないよ~!
Commented by kojibu at 2005-02-24 22:54
☆ishi_gonさん☆
真ん中を咥えながらあっちウロウロこっちウロウロ・・・
『おいら、いーもの持ってるよ!遊んでよぉ』とせがんでいます(笑)
でも、カミカミするとなると、やっぱり端っこから!みたいですよ。
Commented by kojibu at 2005-02-24 22:56
☆marumiさん☆
marumiさ~ん!分かりづらくてすみません m(_ _)m
文中の『なんじゃこりゃ!!!!』をクリックして頂けると、下へと続きます!
是非、ポチっとして下さいね♪
Commented by kojibu at 2005-02-24 23:00
☆sango_hahaさん☆
ほんと、どのくらいしたら完食できるんですかねぇ (^_^;)
今日の時点では、端っこが少しほどけてました!
完食したら、必ず一報いれます(笑)
Commented by kojibu at 2005-02-24 23:02
☆chawさん☆
このデカ棒が、つわものであってほしいと願っています(笑)
じゃないと、小次郎に勝てる "棒" がいない気がして~ (>_<)
このガム、Capが買ってきたんですよ。・・・Mankin大爆笑でした!
Commented by kojibu at 2005-02-24 23:04
☆mifuyuさん☆
ほんと、笑えますよね!
しかも、負けじと豪快な小次郎 (^_^;)
かなり気に入ってくれたみたいで、日々戦っていますよ(笑)
Commented by marumi at 2005-02-24 23:05 x
あはは。 見れた 見れた(^^ゞ
こりゃ、おかしいぞ~!
なかなか見られなかったから、可笑しさ倍増!
kojibuさん、気付かなくってごめんなさい。
Commented by micioelinn at 2005-02-24 23:14
「そんなに棒が好きなら、これでどうだ!!!」って感じですね(笑)
何かに似ているな~と考えていたんですけど、ぴぴーんときましたよ!
スイスのアルプホルンだ~(^◇^)
山の中で、民族衣装を着た小次郎くんが、なが~いラッパを吹こうと
したら、「ってガムじゃん!」とノリツッコミしているところを想像しました^m^
Commented by kojibu at 2005-02-24 23:22
☆marumiさん☆
見えれたようで、よかったです!
確かに分かりづらかったかなぁ・・・と思いました m(_ _)mペコ
これからは、リンク部分に下線表示をするように設定変えますので、
懲りずに見て下さいね♪
Commented by kojibu at 2005-02-24 23:26
☆micioさん☆
ほんと、『これでどうだっ!』って渡してみたら・・・・おじけることなく大はしゃぎです(笑)
アルプホーン!!確かに、この角度って似てますねぇ。
しかも、想像しちゃいましたよ!小次郎のノリツッコミ ~(^◇^)/きゃはは
Commented by marumi at 2005-02-24 23:33 x
いえいえ、私がボケボケなだけです。
気になさらないでくださいませm(__)m
Commented by kojibu at 2005-02-25 00:36
☆marumiさん☆
ありがとうございます!
でも、ほんと、ブログっておもしろい機能がついていますよねぇ♪
Commented by でみ at 2005-02-25 23:08 x
ぎゃ~っはっはっはっは^^
ほんとだー、超大型犬用ガムだぁぁ^^ひーひー☆
小次郎君の顔ったら~(>▽<)(だじげでぇ~!!!)
Commented by kojibu at 2005-02-26 01:10
☆でみさん☆
これってやっぱり "超大型犬用ガム" ですよねぇ(笑)
それでも、負けじと食いつく小次郎に私たちも大笑いです!
しかも、咥えながら "遊んで~" とハイタッチしてくるんですよ (^_^;)
<< 02/24(thu)曇り  嬉... 02/22(tue)晴れ  ま... >>