人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/22(tue)晴れ  まってぇ~!!

02/22(tue)晴れ  まってぇ~!!_b0040323_233188.jpg
まって~!










まって~~~!!











まってぇ~~~~~~!!!










今日は河川敷に遊びに行ったんだ♪
帰り際・・・・
Cap達ったら勝手に帰っちゃうのっ!
いっそげ~!!
でも、楽しかったなぁ。
車との追いかけっこ♪
(良い子は真似しちゃダメだよ)
誰もいない平日に感謝だね。
う~~ん!
おいら、大満足っ (*^-^*)
by kojibu | 2005-02-22 23:37 | Comments(20)
Commented by maruko-mist at 2005-02-22 23:59
ナハハ(^^) 目は”勝手に帰っちゃうなんて~”って表情、口は”でもちょっと楽しいじゃん”ってカンジ?
元気いっぱいな小次郎くんを見ると明日もガンバロウって思います♪
Commented by marumi at 2005-02-23 00:50 x
こーんなところで走れるなんて小次郎くん幸せだね。
それにしても素晴らしい景色。
うらやまし~(T_T)
Commented by nao at 2005-02-23 00:54 x
車に追いつく小次郎くん、はっや~いですね。
うちもやってみたいなぁ。
追いかけて来てくれなかったら、どうしよう(T-T)
Commented by micioelinn at 2005-02-23 00:58
絵の具で塗ったような、きれいな空の色にいつも見とれちゃいます♪
ワンコは追いかけっこが大好きですよね!一番体力を使う遊びだから、
小次郎くんも今頃はぐっすり寝ているんだろうな~^m^
寝ているときに、足がぴくぴくしてたりして(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2005-02-23 08:24
小次郎君必死ですね~(笑)
爆走できるお散歩でうらやましい(^_-;)
でもあたしはチャリだから速攻でおいつかれちゃうわぁ!
それにしても本当に後の空が綺麗~もうすぐ春ですねっ!
Commented by kisachiko at 2005-02-23 09:47
こんにちわ♪それにしてもキレイな景色ですね~~!
日本じゃないみたい!!
ヨーロッパの田舎道を走る小次郎くんに見えます。絵になってるなぁ。。
思いっきり走れてよかったねえ~~o(*^▽^*)o~♪
Commented by かな at 2005-02-23 10:35 x
ちゃんと追っかけてきてるこじちゃんはえらい!!
もし、くるみだったら
『いーよ、行っちゃうなら・・・私はここにいるもん・・・』
って迎えに行くまでこない気がする(-_-)
Commented by skip_m at 2005-02-23 12:58
いつも思うんですけど小次郎君はエライなぁ~
うちのスキップなんてリード外したらどうなるか・・・・
考えただけで恐ろしくて外せません(笑)
Commented by ishi_gon at 2005-02-23 14:39
小次郎くん、ホントに満足そうなお顔ですね♪
全速力で走り回るって、やっぱりワンコにとってすごく楽しいんだね♪
ゴン太もこんな風に走らせてあげたいけれど、
呼び戻す自信がないなぁ・・・。
Commented by kojibu at 2005-02-24 00:23
☆maruko-mistさん☆
ほんとっ!初めは焦って目が "点" → 走ってみれば、たっのし~い!のお顔です(笑)
走り回るの大好き小次郎・・・・・限界が見えてきません (^_^;)
小次郎から元気をお裾分けできているなんて!とても嬉しいです♪
Commented by kojibu at 2005-02-24 00:26
☆marumiさん☆
少し足を伸ばせば、自然いっぱい・・・というか、田舎(笑)ですが、
せっかくの環境を最大限味わってほしくて、遊びまわっています♪
この写真達から気持ち良さを感じて頂けたら・・・と思っています (*^-^*)
Commented by kojibu at 2005-02-24 00:31
☆naoさん☆
かなりな勢いで走ってましたぁ(笑)
ワンボックスの後ろを全開にしてそこに乗り、私が見えるように走らせました。
追いかけっこ!ってことがわかるので、一生懸命追いかけてきますよ ゜°。。ヘ( ^-^)/
Commented by kojibu at 2005-02-24 00:34
☆micioさん☆
お天気の良い日は、本当に気持ちがいーです♪
この日のスケジュールは、『放牧 → おいかけっこ → 放牧』 (笑)
かなりの運動量で大満足したのか、ぐっすり深い眠りにつきました (_ _)zzz...
Commented by kojibu at 2005-02-24 00:36
☆mifuyuさん☆
あの勢いはどこからでてくるのか・・・・不思議なくらい爆走しますよね(笑)
ルナッチちゃんも追いかけっこが好きなんですね♪
ほんと、もうすぐ春ですね!毎日、お散歩日和になるといーなぁ。
Commented by kojibu at 2005-02-24 00:39
☆kisachikoさん☆
ヨーロッパの田舎道!!いーですねぇ。そーゆうことにしておきたいです(笑)
・・・・岐阜まっしぐらですよぉ (^_^;)
とっても楽しそうなお顔が見れるので、毎日、走り倒してあげたいな♪
Commented by kojibu at 2005-02-24 00:42
☆かなさん☆
追いかけないでスネちゃうくるみちゃん、それもまたかわゆいですよぉ♪
でも、きっと、持ち前のハイパーテンションで追いかけてくれますよ(笑)
平日の河川敷はかなりいーですよ!!誰もいないので、"庭" になります (^▽^)
Commented by kojibu at 2005-02-24 00:49
☆skip_mさん☆
小次郎を気兼ねなしに放せるのは、環境のせいだと思います。
環境によっては、自由に放せませんよね。周りの人にも迷惑がかかっちゃうし (>_<)
でも、こういう場所が多い為か、反対に "ドックラン" がないんですよ(苦笑)
Commented by kojibu at 2005-02-24 00:52
☆ishi_gon@naoさん☆
とっても楽しかったのか、大満足してくれたみたいです♪
岐阜まで足を伸ばした際には、ゴン太くんも "放牧" いかがですか?
ほんと、平日は、誰もいない場所がいっぱいなので、走りまわれますよ (*^-^*)
Commented by lifestyle7 at 2005-02-24 17:25
う〜ん。あんまりステキな景色すぎて、唸ってしまいました。
小次郎くんも、元気に全速力で走って気持ちよさそう。
しかもこんなに走りまくる小次郎くんよく綺麗に、撮れるね。
私には絶対とれな〜いです(>_<)
Commented by kojibu at 2005-02-24 23:17
☆lifestyle7さん☆
気持ちの良い景色ですよね。
実は、写真を見ることで実感したりします (^_^;)
かなりの全力疾走をした小次郎・・・どこからみても大満足オーラ発していました(笑)
写真は、数うちゃあたる!と言うことで・・・撮りまくりです。
<< 02/23(wed)曇り  n... 02/21(mon)晴れ  そ... >>