02/20(sun)晴れ  1匹、2匹、3匹・・・・・・・

b0040323_21111517.jpg

夕方のお話。
おいら、Capと一緒にお散歩行ったんだ。
今日は一日お天気良くって、お散歩も気持ちよかったよ♪
今まで行ったことのない場所だったから、ワクワクしっぱなしっ!
そーしたらね、前方よりお友達の気配が・・・・・
いたよ!お友達いたよぉ~!!
狆のお友達発見っ♪
おいら、すっごく嬉しかったよぉ (*^-^*)

でも、なんだか様子がおかしいっ!

え"っっ!
1匹・2匹・3匹・4匹・5匹・6匹~~~~~・・・・16っぴき~ ( ̄□ ̄;)!!
え~っと、飼い主さんは・・・・え"ぇっっ!2人だけ!?
なんとなんと!2人=16匹のお散歩だよ!
それにしてもメチャメチャ驚いたぁ。圧巻だよ。

んぁ~!・・・・・おいら、おいらぁ~
おいらも家族欲しいよ~!!
[PR]
by kojibu | 2005-02-20 21:24 | ■お友達
<< 02/21(mon)晴れ  そ... 02/19(sat)雨  事務... >>