人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/10(thu)晴れ  壊れたぁ!!

02/10(thu)晴れ  壊れたぁ!!_b0040323_002882.jpg

今日、日記書こうと思ってパソコン立ち上げたら・・・・・
いきなり、『ピ-----------っ!』ってパソコンが泣き出したのぉ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
どーしたの?何か悲しいことがあったの??泣いてないで立ち上がってよぉ。
このままじゃ、日記書けないじゃん!
・・・・・おいらが泣きたいよ。

キャプ~!どーしたらい~のぉ?直してよぉ~
え"っっ!どーにもこーにも起動しないってぇ ( ̄□ ̄;)
ハードディスクは生きてると思うから安心しろって!?
そんなこと言われても・・・・
なんとかしてよぉ!

そんなこんなで、急きょ、事務所に直行。
い~方法見つかるかなぁ?
by kojibu | 2005-02-10 23:43 | Comments(10)
Commented by skip_m at 2005-02-11 16:14
はじめまして
「ちゃあ*」といいます
スキップというJRTを飼ってます
「親戚さん探し」でたどり着きました♪
小次郎くんとスキップはひいおばあちゃんが同じみたいです
またお邪魔にきますので 今後ともよろしくお願いしま~す♪
Commented by sango_haha at 2005-02-11 18:16
小次郎家もパソコン調子悪くなっちゃったの?
大丈夫ですか・・・?
大した事無く、今頃は復旧してれば良いけど・・・
Commented by mifuyu4432 at 2005-02-11 19:09
うお~~!そりゃ大変~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
小次郎君も心配そうだぁ・・。
早く治ればいいですね~~♪
Commented by lifestyle7 at 2005-02-11 21:52
小次郎くん「なんでモニター映らないの?」って感じですね〜。
MAC何ですか?うちもMACですが、そんな高価なモニターは
買えません。 (>_<)!!! ウラヤマシー


Commented by kojibu at 2005-02-11 23:49
☆skip_mさん☆
はじめまして&お越し頂きありがとうございます m(_ _)mペコ
スキップちゃん(くん?)とは親戚さんなんですね♪
あっ!ブログもお持ちのようで!!
早速、拝見させて頂きます。
今後とも小次郎共々、よろしくお願い致します (*^-^*)
Commented by kojibu at 2005-02-11 23:53
☆sango_hahaさん☆
調子悪い、というか・・・・壊れましたぁ。修復できませ~ん(涙)
早く直しにいかなければ (>_<)
ほんと、PC依存症の小次郎家です。
Commented by kojibu at 2005-02-11 23:55
☆mifuyuさん☆
そ~なんです。大変なんですよぉ (T-T)
でも、小次郎にとったら、PC使えない方が嬉しかったりして!?
その分、いっぱい遊べるからね(笑)♪
Commented by kojibu at 2005-02-12 00:01
☆lifestyle7さん☆
lifestyle7さんのお宅はMACなんですか!?羨ましいなぁ。
実は、OSがwinしか使えないもので・・・・ディスプレイだけappleなんですよ(笑)
MACって、スタイリッシュで憧れです~ (*^-^*)
Commented by nao at 2005-02-12 00:12 x
あら~、PC壊れちゃったんですか~。。大変。。。
データのバックアップとか大丈夫ですか~?
わが家も昨日の朝、ロディにキーボードの「F」を食べられちゃいました(T-T)
まったくちょっと目を離した隙に~~!!って感じです。
Commented by kojibu at 2005-02-14 00:25
☆naoさん☆
たぶんハードは不具合起こしてなさそうなので・・・・データは大丈夫だと思います。
ロディくん、『F』 だけ食べちゃったんですかぁ!
すごいっっ!ある意味 "技師" ですね (^_^;)
<< 02/11(fri)晴れ  も... 02/09(wed)晴れ  一... >>