人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本中の基本

8年も歳月を重ねると。。。
いろいろなことがみえてくる。

【ヒトを上手にコントロールするには】

そんなタイトルの本を出版しようかと思う今日この頃 ^m^

基本中の基本_b0040323_0301510.jpg


基本 その1
[お座りをしながら静かに見つめる]
 ソワソワしたり、声を荒げてはならない

基本 その2
[さりげなく、ほしい物に目配せをする] ←これが結構難しい
 チロっと、あくまでも謙虚に目だけを動かす

基本 その3
[少しずつターゲット(ヒト)に接近する]
 いきなり近づいたり、跳びついてはならない


上記3点は基本中の基本。
まずは、コレをマスターすべしっ!
by kojibu | 2012-05-29 23:22 | Comments(2)
Commented by maruko-mk at 2012-05-31 13:23
遅くなってしまったけど、8歳のお誕生日おめでとう!☆
いつまでも元気元気で甘えん坊さんの小次郎君でいてね♪
また秋にお会いできる日を楽しみにしていま~す(^_-)-☆

基本の3点、ぼくもマスターしてるっ^m^
その2は得意中の得意だぜっ!(^_-)-☆
でもmarukoに気づかれない時は、ターゲットを念力で見つめ続けると動いてこっちにくるかも~!
                                   byユウ

きっと、ユウは本気でそう思っています(笑)
Commented by kojibu at 2012-05-31 22:45
***marukoさん
細々と。。。密かに再開した小次郎ブログ(笑)
早々の訪問ありがとうございます♪
お陰様で小次郎も元気に8歳を迎えられました~
またお会いできるのを楽しみにしてます (*^_^*)

そうそうっ!
見つめ続けるって大事なポイントっ
そして、スルーされそうなときは、ストーカーになるに限る ^m^
by 小次郎
<< 放すもんか! そんなハズがない >>