人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/19(wed)晴れ  お風呂上がり

01/19(wed)晴れ  お風呂上がり_b0040323_21564114.jpg

お風呂に入ったんだぁ!と~っても気持ちよかったよ♪
冬だしさぁ・・・お風呂上りは、よ~く乾かさなきゃ!でしょ?
おいら、身体の毛も少しはフサフサしてきたんだよ!
だからね、乾かすのもチョコっと大変。

ねぇ・・・だからって・・・・・・乾かしすぎじゃない??

おいら、逆毛になっちゃったじゃんかぁ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
by kojibu | 2005-01-19 23:49 | Comments(4)
Commented by sanae15 at 2005-01-20 14:05
あはははは 逆毛だぁ
小次郎ちゃん本当ふさふさになってきたね
ちょっとカール入っててかわいいよぉ~ん (^o^)丿
Commented by Lifestyle7 at 2005-01-20 16:57
ホントだ、カール入ってますね。
疲れ果てた顔してますね (^_^)
Commented by kojibu at 2005-01-20 21:40
☆sanaeさん☆
だいぶ『ブロークン』らしくなってきたかなぁ?と思う今日この頃(笑)
実は、シッポの先から "逆毛" なんですよ (^_^;)
見た目1.5倍の小次郎です。
Commented by kojibu at 2005-01-20 21:44
☆Lifestyle7さん☆
入念に乾かしていたら、お疲れモード全快だったみたいです(笑)
ほんと、『何か?』って言いたげな小次郎・・・
スゴみさえ感じるお顔に笑っちゃいます。
<< 01/20(thu)晴れのち雪... 01/18(tue)晴れ  天... >>