人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/18(tue)晴れ  天使に改心!?


01/18(tue)晴れ  天使に改心!?_b0040323_1253557.jpg悪魔くんったらすごいんだよ!
ゴロゴロ転がって、ビヨンビヨン跳ねて・・・
おいらに負けじと遊んでくれるんだ!

しかもね、おいらといっぱい遊ぶから、
最近、改心してきたらしいよ!
だって、悪魔くんの『ツノ』が
だんだんなくなってきてるんだもん。
きっと、もうすぐ『ツノ』がなくなって、
天使ちゃんになるんだね♪

01/18(tue)晴れ  天使に改心!?_b0040323_1242288.jpg

by kojibu | 2005-01-18 23:54 | Comments(10)
Commented by mifuyu4432 at 2005-01-19 08:34
悪魔君から天使ちゃんに変身中なんだね!
きっと小次郎パワーで悪が吹っ飛んじゃったかな?

でもなんかバボちゃんみたい!(って古い??)
Commented by Lifestyle7 at 2005-01-19 15:11
見事にマンマルの天使(^_^)
私もリンクさせて頂きます。

Commented by micioelinn at 2005-01-19 20:45
うふふ、うちにもこやつが居ますよ(^-^)
Linnはあまり興味を示さなかったので、おもちゃ箱の奥に眠って
いますが、今、突起物をかじりとるのを生き甲斐にしているので、
出したら、天使になるまで遊ぶかな~?(笑)
悪魔くんと見つめあう小次郎くん、可愛いー♡
Commented by kojibu at 2005-01-19 22:02
☆mifuyuさん☆
何かに似てると思ったら・・・バボちゃん(笑)!!
似てますねぇ。
きっと、"天使" になくなったら激似ですよ。
Commented by kojibu at 2005-01-19 22:03
☆Lifestyle7さん☆
以前はもう少し『ツノ』がでてたんですよ。
遊んでいるうちに、まん丸天使になりそうです (>_<)
リンクありがとうございます!
Commented by mercredi0502 at 2005-01-19 22:07
ご無沙汰しています、
年始の挨拶を今更するのは本当にお恥ずかしいのですが
今年もどうぞお付き合いくださいね。
kojibuさん一家は変わらず活動的ですね、凄いです。
私なんて寒さを言い訳に散歩も短くなってしまいメルには迷惑かけています。


Commented by kojibu at 2005-01-19 22:09
☆micioさん☆
実は、小次郎も当初まったく興味を示さなかったんですよ(涙)
なぜだか最近メチャクチャハマってます。
『旬』な遊びがあるのかもしれませんね。
もしかしたら、Linnちゃんの悪魔くんも天使ちゃんに改心するかも!?
Commented by kojibu at 2005-01-19 22:12
☆mercredi0502さん☆
お久しぶりです♪
お帰りなさい&本年も小次郎共々よろしくおねがいします m(_ _)mペコ
年末・年始は楽しめましたか?
今年も、メルちゃん&ごはんを楽しみにしてます(笑)
Commented by tomo* at 2005-01-19 22:40 x
なんと!凄いですね!うちのは足が集中攻撃を受けていて、亀裂が。。。。
いつ取れちゃうんだろうか。。。
Commented by kojibu at 2005-01-20 10:28
☆tomo*さん☆
ほんと、どこをとっても噛みやすそうな悪魔くんですよね (^_^;)
購入当初はあまり興味がなかったみたいで、『インテリアになっちゃうのかなぁ?』
な~んて思っていたのですが、最近の小次郎ブームらしいです。
<< 01/19(wed)晴れ  お... 01/17(mon)晴れ  焚... >>