人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/17(mon)晴れ  焚火・夕日

01/17(mon)晴れ  焚火・夕日_b0040323_0164266.jpg

Capが河川敷で焚火をするんだって!
だから、おいら一緒に行ったんだ♪
冬の焚火は暖かくて気持ちい~ね。

川岸で遊んでたら、鳥さんの群れもいたんだよ。
おいら、鳥さんに興味津々!
でもね・・・おいら、カナヅチだから・・・一緒に遊べなかったぁ (T-T)
雪は平気だけどさ、水はまだまだ怖いんだもん。
シーズンには泳げるようになりたいなぁ・・・。

そうこうしてるうちに日も暮れてきたよ!
ねぇねぇ、Cap。
そろそろMankinのところに帰ろうよ。
ほらっっ!行くよ~ (^-^)/
by kojibu | 2005-01-17 23:53 | Comments(12)
Commented by mifuyu4432 at 2005-01-18 08:27
それにしてもCapもMankinもいつもカメラを構える姿勢が低いですよね~。いつでも小次郎視線。
さぁ日も暮れた。 「カラスと一緒にかえりましょ~♪」だね!
Commented by nao at 2005-01-18 09:53 x
リンクの画像の件ですが、ブログから使っていただいて問題ないです。
ホントはリンクバナー作成していればいいのですが、作っていないのでお手間をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いします。
そろとブログの方だとコメント切れちゃってますが、コメントが届いたメールでの通知ではきちんと表示されてました。
不具合っぽいですね。ごめんなさい。
Commented by jazz62 at 2005-01-18 10:58
冬の焚き火はいいですよねー。
ゆらぐ炎を見てると“すーっ”と入ってしまいます。
すわり心地の良い椅子とバーボンがあったら
もっと最高です!(笑)
Commented by Lifestyle7 at 2005-01-18 12:44
早速見に来て頂ありがとうございます。                                      私も小次郎ちゃんに似てるな〜と思いました。
遠〜〜い親戚だったりして!
うちのファニィーもカナヅチです。
Commented by ishi_gon at 2005-01-18 14:47
ゴン太と暮らしているnaoです。
ステキなお写真ですね~
小次郎くんも、鳥さんに興味あるんですね♪
ゴン太も鳥さんじっと見てました!
何を思って見ていたのかなぁ?
Commented by sango_haha at 2005-01-18 18:16
焚き火、ステキ☆
揺らめく炎、燃え行く音、傍らには小次郎くん♪
イイワ~ 絵になる!
そしてその後の<焼き芋>があれば、もう サイコ~(^^)v
(きゃ~ jazz62さんの大人なバーボンと偉い違いヤ~)
Commented by kojibu at 2005-01-19 01:34
☆mifuyuさん☆
『カラスと一緒にかえりましょ♪』
正にピッタリですよ(笑)
最近、微妙に日が長くなったかなぁ?な~んて思ったりもして。
Commented by kojibu at 2005-01-19 01:36
☆naoさん☆
リンクの件、ありがとうございます m(_ _)mペコ
お写真お借りしますね♪
コメント届いていたんですね!何回も送ってしまい・・・(汗)
Commented by kojibu at 2005-01-19 01:40
☆jazz62さん☆
炎って不思議な力がありそうですよね。
『す~っ』っていう気持ちに同感です。
バーボン片手に、膝の上にはMossくん&Mickくん・・・てな感じでしょうか(笑)
Commented by kojibu at 2005-01-19 01:42
☆Lifestyle7さん☆
やっぱり、似てると思いますかぁ!嬉しいです♪
ファニーちゃんは大先輩ですが、もしかしたら!って思っちゃうくらいです。
"カナヅチ" なところも一緒だなんて(笑)
Commented by kojibu at 2005-01-19 01:44
☆ishi_gon@naoさん☆
そう!かなり見入っていたみたいです(笑)
動きが不思議でしかたないんでしょうか?
それとも、一緒に遊んでもらいたかったのかなぁ?
Commented by kojibu at 2005-01-19 01:49
☆sango_hahaさん☆
うちもきっと、『焼き芋派』ですよぉ(笑)
なんせ、超アウトドア派なCapなもので・・・小次郎も大満足!?
傍らには小次郎。といきたいところなんですが、冒険に出て不在だったり (^_^;)
<< 01/18(tue)晴れ  天... 01/16(sun)晴れ  変... >>