人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/27(mon)曇りのち晴れ時々雨  掃除

12/27(mon)曇りのち晴れ時々雨  掃除_b0040323_247296.jpg

みんなお掃除ばかりして、おいらと遊んでくれないんだぁ!
なんで?なんでぇ~??
お掃除なんて、いつでもできるじゃん (`0`)ノ"
い~もん、い~もん!
おいら、グレちゃうもん。
ねぇ、ぞうさん・・・一時休戦で、たまには一緒にスネちゃお♪

( ̄□ ̄;)!!

なんか、不吉な言葉を聞いたぞ。
明日は本格的な大掃除なんだってぇ~ (T-T)

おいら、掃除なんか嫌いだいっ!
by kojibu | 2004-12-27 23:45 | Comments(8)
Commented by micioelinn at 2004-12-28 01:26
小次郎くん、お掃除中はおとなしくいい子ちゃんにしているのですか?
Linnは、私が掃除を始めると、ハウスに入って、とりあえず寝ます。
でも、いつもより時間が長かったりすると、鼻ぴーで鳴くんですけどね(笑)
お掃除が終わったら、いっぱい遊んでもらえるよ、小次郎くん!!(^-^)
Commented by chaw at 2004-12-28 11:27 x
あら、待ちくたびれて寝ちゃったの?

しっかり、写真に撮られてますよー
Commented by jazz62 at 2004-12-28 14:30
日差しが気持ちよさそうで・・・・(笑)

356カレンダーが来てからずっと4月を飾ってます!
だから3日の小次郎君も毎日見てますよ~(爆)
Commented by mifuyu4432 at 2004-12-28 19:17
うちもこないだの日曜日に一日かかって大掃除!
ルナッチはただただ後ろをウロウロ着いて歩いてました(笑)
お散歩いらないくらい一日歩いてたんで夜は爆睡でしたよ(*^-^)
Commented by kojibu at 2004-12-29 00:22
☆micioさん☆
おとなしくないですよぉ~ (>_<)
あっちウロウロ&こっちウロウロ・・・窓から顔をピョコン・・・
無理だとわかったらフテ寝です(笑)
Commented by kojibu at 2004-12-29 00:24
☆chawさん☆
はい・・・待ちくたびれたらしいですよ(笑)
そう!小次郎はいつでも気が抜けないのです。
狙い撃ちっ (^▽^ケケケ
Commented by kojibu at 2004-12-29 00:27
☆jazz62さん☆
もうすでに4月なのですね ( ̄□ ̄;)!!
小次郎家でも、カレンダーを眺めてニヤニヤしてますよ。
一緒の月って、なんだか嬉しさが倍増!得した気分になります♪
Commented by kojibu at 2004-12-29 00:31
☆mifuyuさん☆
小次郎も人が動くたびに、ワクワク&ピョコピョコしてました。
でも、やっぱり・・・遊んでくれないのかぁ~(涙)
でフテ寝に入ります。
<< 12/28(tue)  フンだ!!! 12/26(sun)雨~晴れ ... >>