12/21(thu)晴れ  大丈夫だよっ!

おいら吐いちゃった (v_v)
夜ごはん前だったんだけど、食欲もあまりないんだよね。眠くてたまらないんだ。
みんなに心配かけちゃったよ。
ごめんなさい。

でもね、少し、心当たりがあるの。
今日は、朝から事務所に行ったりお散歩したりで、久々ハードスケジュール!
はしゃぎ過ぎちゃったんだ。
しかも、公園で『枝』をガジガジ食べちゃったし (>_<)
b0040323_130123.jpg
だからね、吐いちゃったのは、枝のせい。
食欲なくて眠いのは・・・睡眠不足の可能性大!

それからは吐いてないし、おなかもこわしてないし・・・。
だからね、明日まで様子を見てて!
もしかしたら、夜中にごはん食べちゃうかもしれないし(笑)
もし、明日も調子悪かったら、がんばって病院行くからさ。

だいじょ~ぶ!Cap&Mankin・・・安心してね☆
[PR]
by kojibu | 2004-12-21 23:20 | ■健康&care
<< 12/22(wed)曇り  お... 12/20(mon)晴れ~雨 ... >>