11/24(wed)晴れ  またね~!

b0040323_030121.jpg

今日はシンバが帰っちゃう日。
おいら、この3日間、いっぱいいっぱいシンバと遊んだよ!
もう、おうちに帰ったら『バタンきゅ~』ってくらい \(^◇^)/

シンバもすっごく楽しそうだったよ。
河川敷でおいら達『放牧状態』(笑)
いろんなお友達にも逢えたし、おいかけっこいっぱいしたし・・・大満足な3日間!

しかも、い~お天気が続いてたし、Cap達はお休みだし・・・最高☆

・・・でもね、前々から言ってるように、シンバとはしばらく逢えなくなっちゃうんだ。
ちょこっと寂しい (;_q))クスン

う~ん・・・メソメソしててもしょうがないよね。おいららしくないよね。
だから、おいら大丈夫!
シンバとは『バイバイ』じゃなくて『またね~』なんだ☆

また、遊ぼうね!シンバのおうちにも遊びに行くからね (*^-^*)
[PR]
by kojibu | 2004-11-24 20:05 | ■お友達
<< 11/25(thu)晴れ  似... 11/23(thu)晴れ  う... >>