11/18(thu・PM)曇りのち雨  ドックラン巡り

b0040323_023096.jpg

帰り道は、東名をやめて中央道を使うんだって。(今週まで集中工事だから)
また10時間の旅なんかしたくないもんね。天気も悪いし。

そんなこんなで、お次は、中央道からも近い『昭和記念公園』に行ったよ!
アジリティ設備もあって比較的広かったなぁ。
お友達もいっぱい遊びにきてたよ!

おいらね、『鹿さん』に逢ったんだ w(゜o゜)w オォー
・・・『イタリアングレーハウンド』って言うんだよ。って聞いたけど、
Capが、『鹿だ!鹿だ!』ってキラキラした目で言ってたから、鹿さんに違いない!
だから、おいら鹿さんに逢ったんだ☆

しばらく遊んだところで、雨が降り出してきたから解散。
おいら、遊びまくって疲れちゃったよ。

帰り道で、落ち葉の絨毯を見つけたよ!とってもきれいだったなぁ。

そんなかんじで今回の旅も終了。
いろんなとこに行けて内容満点!長旅だったけど、楽しかった3日間でした。
[PR]
by kojibu | 2004-11-18 16:50 | ■旅行&お出掛け
<< 11/19(fri)曇り  落... 11/18(thu・AM)曇り... >>