11/17(wed・AM)晴れ  夢叶う!

b0040323_0204429.jpg

Mankinの実家の近くに、ドックランがあるんだ!
『大井ふ頭中央海浜公園』っていうとこ。
おいら、やっと夢が叶ったよ ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

午前中に行ったんだけど、お友達がいっぱいいたよ!
おいら・・・おいら・・・・うっひょひょ~い!って感じ。
もう、昨日の長旅の疲れなんか吹き飛んだよ。

しかもね、ジャックのお友達までいたんだ (*^-^*)  嬉しいことだらけ!

みんなみんなすっごく元気においらと遊んでくれたよ。
ありがとうございました m(_ _)mペコ

自然満喫もいーけど、ドックランって最高!
気兼ねなく遊べるし、お友達もいっぱいいるから。しかも無料(苦笑)

おいら、思ったんだけど・・・
東京の方が、ジャックのお友達がいっぱいいるのかなぁ?
岐阜では、まだ遊んだことないんだ。
[PR]
by kojibu | 2004-11-17 15:45 | ■旅行&お出掛け
<< 11/17(wed・PM)晴れ... 11/16(tue)晴れ  出発 >>