人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/16(tue)晴れ  出発

11/16(tue)晴れ  出発_b0040323_020486.jpg
16日~18日まで
Cap&Mankinと一緒にお出かけなんだ!
行き先は・・・横浜&東京 ρ(⌒◇⌒)ノ
今日の目的は、
『ライオンK』の東京公演を観ること・・・
7月に名古屋公演を観たCap&Mankin、
よっぽどハマっちゃたんだね。

実はMankinの実家は横浜。
・・・と言うより、川崎?ってくらいな場所。
だいたい5時間くらいで着くらしいんだけど、
なんとなんと、東名が集中工事!

そんなの忘れてたCap&Mankin
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
・・・後のまつりってかんじ。
慌てて下道&有料道路を駆使して行ったよ。
休憩も含めて、ドライブ時間 『10時間!!』
・・・勘弁してよぉ (T△T)

でもね、要所要所で休憩とってもらったから、
お散歩もできたんだ!
富士山きれいだったよ (*'-'*)

そ~言えば、ワンちゃんを見かけたんだけど、
高速っておいら達も走ってい~の?
あれっ?
作業員さんが捕まえようとしてる!
やっぱダメなんだね。
・・・あのワンちゃん、無事に帰れたかなぁ?
by kojibu | 2004-11-16 15:30 | ■旅行&お出掛け | Comments(0)
<< 11/17(wed・AM)晴れ... 11/15(mon)曇り  行... >>